南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

久しぶりのボトムニュートラル

2018年05月17日 21時11分52秒 | GPX125 エンジン偏


久しぶりにボトムニュートラルの初期オーバーホールが入った。

エンジン自体は現在品切れのようなんだけど買って保存してあったみたいで、
個人的にはボトムニュートラルでもリターンでもどちらでも乗れるんだけど、
ミッション的にはボトムニュートラルの方がクロスミッションで、
でもリターンもトップクロスに変更可能だからどちらでも良いかな。








モダンワークスさんの強化カムチェーンテンショナーも同梱されていたけど、
これも品切れみたいだから早く再販してもらえないもんかねぇ。









今日は暇だったから何とか完成した。

クラッチカバーは溝の無いデザインの物を装着しておいたけど、
まぁ好みで付け換えてもらえば良いと思う。

明日は本業があるから何も出来ないかもだけど、
ホーネットのタイヤ交換や息子のツレのバイクの調子が悪いみたいで診てやらなきゃと、変に忙しくなりそうだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日1機は早い方 | トップ | あんなバイクに乗ってて事故... »
最新の画像もっと見る