南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

気が付いたら週の前半が終わってた

2023年10月11日 18時47分00秒 | GPX125 エンジン偏





久しぶりの更新となってしまったが日曜日からずっと寝込んでいて、
昨日の晩に酒を呑まなかったらやっと身体の調子も良くなり、
今日は久しぶりにエンジンを組んでいた。

ベースはGPXとなり前に続いてキタコさんの5速を入れる仕様なんだけど、
国産のエンジンとニュートラルセンサーが全く違うため、
接点を加工してニュートラルランプがちゃんと点灯するようにしたりと、
変な所で手間がかかったりするんだが、
もう4機目なんだから慣れたもんだ。











実は昨日の昼から一睡もしていないため眠気に勝てず腰したまでは完成させ、
明日完成すれば嬉しいかなぁ、と思う。

そして久しぶりに酒飲んだから今日はコタツで寝落ちしないように頑張るわ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次から中華エンジンの5速化は... | トップ | 2万くらいなら出せたが上には... »
最新の画像もっと見る