南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

夢は実現させてナンボ

2018年07月09日 20時35分25秒 | GPX125 エンジン偏




今日も本業があったけどさっさと終わらせてGPXを組み立てていて、
腰下は出来たしヘッドとシリンダーの加工も終わったから、
明日あたりには完成しそうなんだけどジェネレーターの在庫が切れたから明日頼んでおくかな。

GPXエンジンは当然人気なんだけどエンジンと一緒に装着させてもらえる部品の依頼も多く、
まぁでもオプションのピストンやジェネレーターなどは正直言うと原価切ってて付けるだけ赤字なんだけど、
逆言えば買って使ってもらいたい部品だから仕方がないし、
ジェネレーターの取り外しには特殊工具も要るし取り付けミスったらクランクがオシャカだもんねぇ。

ちなみにウチで扱ってるジェネレーターはデ○ソーさんのコピー品。
金額も安くしてるけど単品販売だとホントに赤字だからエンジンと同時購入しか受け付けていないのであしからず。









そしてここからは、このブログを見てる人は多くないだろうから私の独り言。

写真はデ○○ナさんのとあるエンジンで、検索で拾って来たから実際には存在してるんだが、
存在してるだけで買えなければ意味が無い。

でも実現させれば独り言でなくなるから頑張ってみるかねぇ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンをバラしてツーリン... | トップ | 始動方法もちゃんと勉強して... »
最新の画像もっと見る