南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

カムイツーリング、本日は前夜祭

2016年06月19日 22時02分56秒 | イベント、ツーリング参加



今日はカムイツーリングの日だったんだが雨が降ってしまい、
それでも小降りだから大鹿村までプチプチツーリングに行く事になり、
大西公園に着いて撮ったのがこの写真。
本当はもっと参加者はいたんだけど雨だし帰宅された方もいて、
それでも多くの方のご参加ありがとうございました!

それとツーリングの参加者のヤスさんが動画を撮ってくれていたから、
アップはしないけどyou tubeでカムイツーリングで検索してみて。

んで、雨が降ってしまった以上再戦をしなければいけないので、
来週の6月26日にカムイツーリングおかわりを開催いたします。
集合はカムイさんに9時半ころまでに、
お昼は各自でご用意下さい。
行き先は開田高原、多くの参加お待ちしています!

大西公園を出たら帰宅組と私らの分杭峠ゼロ磁場経由組と別れたんだけど、
先頭のHISPECさんがあまりに飛ばすもんだから何人かが大鹿山中で遭難、
結局残ったのは4人だけだったが久しぶりにゴリラで開けたから、
また車体やキャブを見直しておかないとフルオープンにされたらもう無理かもしれないです(−_−;)









早めに帰ってきたから依頼分のエンジンをバラして、
明日剥離に出せるようにしておいた。

写真は中身だけだが剥離の最中にクランクの芯出をしたりバルブ磨いたりして部品待ち。

さらにPSGさんからウチのコンプリートエンジンを載せたマグナを、
自走出来るまでに作る依頼もいただいたからし、
モンcub耐用のフレームを、バラして用意しなきゃいけないし、
他にもエンジンのバックオーダーもあるから、
本業が暇でないと完全にダメなパターンだ。
しかし時期的に本業は暇だ(笑)

とりあえず来週はカムイツーリングの再戦があるから、
ご参加おまちしております♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はカムイツーリング♪ | トップ | 適度な疲労感が美味い酒を飲... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじまる)
2016-06-20 05:02:02
昨日はお疲れ様でした。
前半はのんびり、後半はダンガンって感じでしたねっ。
いろいろ楽しかったですっ。ありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした (HISPEC)
2016-06-20 10:18:20
マサキさん
昨日はお疲れ様でしたぁ!
全く飛ばした気がしませんが...ある意味普通?(^^ゞ
高湿度で7000以上が全く回らずトルクだけで走ってましたぁ!
次回は後方より車載カメラ隊に徹します(^^ゞ
返信する