丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

なりすましヘイトスピーチ2

2020-07-15 06:06:27 | あいつら(2020.7)
以前、ヘイトスピーチをやっているヤカラは、日本人になりすまして、在日の方たちを攻撃していることをバラした。
「なんか、自分たち日本人のふりして、自分たちへのヘイトスピーチしてるよね。
自分のルーツが日本であると偽装して、まるで日本人が在日やの人を差別しているかのようなスピーチをして、在日やの人が日本を嫌いになるように仕向けてるだろ?
ばれてるよ!
誰に言われてやってんだ?
プラカードの漢字が間違ってたりするから、日本語苦手なのすぐわかるんだよ!w
ヘイトスピーチもあいつらが我々が争うように仕掛けた扇動だよ。騙されるなよ。」


と、みなに呼びかけた。

そして、最近またまた似たようなヤカラを見つけてしまった↓

以下、転載**********************
 民族差別的な文書を社内で配布され精神的苦痛を受けたなどとして、東証1部上場の住宅会社「フジ住宅」(大阪府岸和田市)のパート従業員で在日韓国人の50代女性が同社と今井光郎会長(74)に3300万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、大阪地裁堺支部は2日、同社と会長に110万円の支払いを命じた。
 中垣内健治裁判長(森木田邦裕裁判長代読)は「国籍によって差別的取り扱いを受けない人格的利益を侵害する恐れがあり、社会的に許容しうる限界を超えており違法」と判断。女性を批判する従業員の感想文が社内で配布されたことは「裁判を受ける権利を抑圧し名誉感情などを侵害した」と認定した。
 判決によると、同社では2013~15年、「悪事を批判されるとすぐに『差別ニダ!』と大騒ぎする在日朝鮮族」といった雑誌やネットの記事などを会長らが繰り返し役職員に配布するなどした。
 女性は記者会見で「今後会社がどう変わっていくのかという点が肝心だ」と話した。今井会長は「到底承服しがたい。速やかに控訴し、適正な判断を仰ぐ」とコメントを出した。
**************************************

こんな会社やだな。

それで、ちょっとこの会社の社長を調べてみると、この人の人脈、T一教会であることがわかる。

竹田さんと仲良しなんだね。竹田さんは・・・

竹田さん、T一教会のダミー研究所でよくお話されている。この研究所と関係が深い人物リストに掲載されている。






この手のヤカラって、日本人になりすますことに命かけてるから、この会社の会長も日本文化の研究会なるものを社内に作っている。

立派な朝鮮ーDS系あいつらのこの人も↓。刀とか武士道とか。でもなんか違和感感じる日本文化。

石原慎太郎さんはこの方の舎弟なんだね。えらそうなこと言ってるが、本当は臆病者だとバラされてしまったねw

以上、あいつらメンバー勢ぞろいでした。

日本人になりすますのやめて、堂々と「あいつらに言われてNWO推進してます」っていっちゃえばいいのに。
騙されて傷ついている人たち、こういうことだ!

を作って、日本人があいつらを糾弾できないようにしたかったんだって。
そうやって日本人に罪悪感を植え付けて口を封じて、NWO推進してしまおうという腹積もりだ。

在日が悪いんじゃなくて、あいつらと繋がって、へんなこと画策してNWO推進してるヤカラが問題なんだから、そこんとこはっきりさせとかなきゃね。

在日の方で、がんばっている人、たくさん知ってるもん。そこをはっきり区別したい。

区別と差別は違いますって、おばさんの大好きなDr.Yさんも言ってくれてる♡



在日の方たちも騙されて、NWO推進してるヤカラと仲良くしてると、そのうち大変だと思うよ。
あいつらのパージ始まってるみたいだし、あいつらのトップ組織のWHOだって内部告発始まてるから、くっついてると、自分もパージされちゃうよ。
証拠固めも順調みたいだから♪







あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」カテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-07-15 20:27:40
(フジ住宅の事件は、労働法でも悪名高い事件の一つです。)
幼児教育への関心が強いことも、特徴の一つ(今井光郎は「一般社団法人 今井光郎幼児教育会」も立ち上げてます )。保育・幼児教育は、小中高校教育よりも参画しやすいですから。私立の幼稚園・保育園は、経営母体や背後関係にも注意が必要です。
返信する
Unknown (marugao)
2020-07-16 01:59:38
今井会長は堺市倫理法人会会員と出てくるが、この倫理法人会は倫理研究所という組織の関連団体。倫理研究所は、やはりT一教会のダミー組織みたいだ。
http://poligion.wpblog.jp/archives/1856

幼児教育か。こどもが危ないな。
どうせあそこの幼稚園みたいなことしてんだろう。
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/368528
返信する