丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

必見!日本のANTIFA〈要注意〉

2020-07-28 04:51:36 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)
*追加情報有り。記事、一番下。


嫌な予感がしたのでね、気合い入れて調べてみたらびっくりしたよ。
いっぱい出てきてw
こりゃ、まずいぞ。

初めてきてくださった方のために、カンタンに説明すると、ANTIFA(アンティファ)ってのは、この間のアメリカのデモで暴れ回ってた連中だ。アメリカ政府はテロ組織に認定している。
あの発端となった黒人と白人警察官は役者でやらせ。その後起きたデモもANTIFAはじめとする各種団体が動員かけてやっている。各種団体は共産主義の連中だ。中国共産党とアメリカの民主党、ディープステートが裏で糸をひいていることが明らかになっている。
おばさんもたくさんブログに書いといたからご参照ください。

それで背後にいる大物あいつらが、ジョージ・ソロスだ。
こいつが黒幕だ。知ってる人は、みんな知っている。
それでやっかいなことに、かなり日本にもこのANTIFAが浸透してしまっている。
まずいぞ。これは。日本人もソロスの暴動に扇動されてしまう!!!
アメリカがテロ組織指定してからおとなしくはなったが、あいつらとの繋がりが、これで露呈した形だ。
今後も扇動されて知らず知らずのうちに暴動に加担させられないように、注意喚起しておく。

以下、おばさんの言葉は青、赤はおばさん追記。

まず一番の大物はこいつ!

共産党の小池さん!

共産党の小池氏がANTIFAのシャツを着て いる↓




それから立憲民主党の議員多数!



「有田 芳生(ありた よしふ、1952年(昭和27年)2月20日[1] - )は、日本の政治家、活動家、ジャーナリスト、元テレビコメンテーター。立憲民主党所属の参議院議員(2期)、立憲民主党沖縄県連代表[2]兼副幹事長(沖縄特命)[3]」
「ジャーナリスト、テレビコメンテーターとして[編集]
1986年にフリーランスのジャーナリストとして『朝日ジャーナル』の霊感商法批判キャンペーンに参加する。同誌休刊後は『週刊文春』でも統一教会報道に携わる[8]。
日本共産党員であったが、1990年に出版された『日本共産党への手紙』(教育史料出版会)の編集を手掛たことによって、党規律違反として除籍処分を受ける[7]。」

中国共産党系あいつらみたいな活動をされてきたんだな。
参考記事:
お名前の由来は「ヨシフ・スターリン」からだそうだ。筋金入りの共産主義者と思われる。

渋谷でANTIFAのデモが起きたんだけど、発端はこの在日クルド人が不当に警官に抑え込まれた事件みたいだ。

アメリカと全く一緒これもやらせだな
https://ameblo.jp/gekifutoriyagineko/entry-12600853823.html
(↑リンク貼れなくされている)

「須田慎一郎氏のリポートによると、日本版アンティファは日本共産党が後ろで支援している。YouTubeではアメリカのアンティファの一部(?)は中国共産党から支援されいるような画像。一方、日本版アンティファと関わっている疑惑の立憲民主党、共産主義よりと言われる宇都宮氏を支持している。 」

「実は真面目な話です。議員がテロ集団と名指しされたアンティファantifa と深く関わる日本共産党と立憲民主党、それを報道しないメディアを持つ日本は何なんでしょうか。不気味を通り越しています。これは思想に関係なく、#テロとの戦い なんですよ。無差別に米国暴動のように私たちが被害者になる」
返信 リツイート いいね 2020.06.01 19:26


その他、大勢いるから、下のリンクからチェックしといてくれ。
記事に書ききれんわ。立憲民主党の石垣のりこ氏については、前から注意喚起いていたが、他にも石川大我 氏の動画や蓮舫氏の支持団体にANTIFAがいるなど。愛知の大村知事も出てくる。↓

「あいちトリエンナーレ2019」 にもANTIFA登場。↓


グレタさんって女の子いただろ?あれもANTIFA。てことはディープステート。てことはソロスに言われてああいうことをやってたってことだ。

対立作って扇動することが彼らのミッションだ。日本のこういった左翼も同じことを、同じ命令支持系統でやっているわけだ。「反アベ」などを叫びながら。こいつらもアベも、どちらもディープステートだからお仲間だ。右翼にも左翼にもディープステート多数だぞ。政党とかで見てると騙されるぞ。こういった状況のなかで、あいつらに屈してない人を見つけなくてはならない。(超レアなんだろうな)


ところで、ANTIFAの連中、宇都宮氏を支持していると↑いうことだったが、

こいつも↓

不思議だったんだよね。
この記事を書いていて、金子先生はどうやってこの文書を入手したのかなって。
そういうことだったんですね。

それでこの金子先生の仲良しがこの人↓

「児玉 龍彦(こだま たつひこ、1953年(昭和28年)3月22日 - )は、日本の医学者、生物学者。東京大学先端科学技術研究センター名誉教授。元東京大学アイソトープ総合センターセンター長[1][2]兼東京大学先端科学技術研究センター教授[3]。 専門は、内科学、分子生物学、システム医学領域、血管システム分野。
(中略))
経済学者で慶應義塾大学教授の金子勝とは中学高校時代の同級生で、共著もある。」

よく、YouTube↓で仲良くガス抜きしてらっしゃるもんね。



それで、児玉先生、国会でこういうこと↓を言ってるんだけどね、

なんでウイルスの型をちゃんと提示しないで、こういうことを言ってるのかなって。
これで、みんな、「児玉先生、よく言った!」みたいなことになってるよね?

でも科学者なのにどうしてウイルスの科学的な分析を明示しないんだろう。

なにか明示するとまずいことでもあるのかなって勘ぐっちゃう。

おばさんの妄想だけど・・・・

例えば、何者かが新たにウイルスをばら撒いているとかさ。

そしたら、変異して自然に広がったウイルス以外に、元のウイルスとか、新しい変なウイルスとか出てきちゃうから、ウイルステロだってバレちゃうもんね。
あいつらのためにわざと科学的分析を提示しないのかなぁって・・・。


ウイルスって簡単に持ち出せるらしいからさ。いくらでもできるよね。そんなこと。
さらに目的は完全監視管理社会に持って行くことだから、それまでは適度にウイルスが蔓延してくれなくちゃ困るもんね。あいつら。

ま、いいや。
対立を作り出し、国民を扇動するミッションについてANTIFAや立憲民主党と連携されてることは分かりましたから。

過去にも、何か事件が起こって、国民の政権への不満が高まるとご登場されてたみたいだね。
今回とまったく同じことされてるね。
この件も、あいつらのでっちあげという噂があるからねぇ。知らないけど。


ところで私、児玉というと、この人を思いうかべちゃうんだけど。




いや、最近、岸信介とか笹川良一だとかの亡霊が跋扈してるからさ、児玉も出てきても不思議でないと思ってね。
まさか・・・、関係者じゃないよね?

ここもみんな親戚だからさ。

いや、おばさんの妄想だよ?


児玉先生、いろいろ知りたいことたくさんあります。
コメントお待ちしておりまーす♪


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

******追加情報
上記記事で取り上げたツイッターにも出てきた須田慎一郎氏の動画を見つけました。
日本版アンティファは日本共産党が後ろで支援している。共産党の別動隊。しかしアメリカのANTIFAとは連携していない。若者を取り込むために、やっている。かっこいいから。そういったことをお話されている。



要するに、擁護されてるんだね。ジョージソロス暴動組織を。

テレビによく出る著名人は大変だね。打ち消し工作活動に奔走だ。

工作の手口分かりました♪という記事。必見。:

あれ?この記事のコメント欄の人もおんなじ理屈いってるぞ?
どっかから指示出てるのかな?
参考記事:
参考コメント欄:





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-07-28 12:29:59
日共・立民の動きは、
ANTIFAの動きに共鳴・共感、
というよりも、

「ANTIFA」という海外からのビックウェーブに乗ってみた、

という「軽さ」が際立つています。

「ANTIFA」を仕掛けた側は、
ああいう「ビックウェーブに乗ってみた」的な「軽さ」を引き出すために、「かっこいい!」というイメージを売り込む戦略を打ち出していたのでしょう。そういう気配が、ロゴや衣服のデザインから見受けられます。

ちなみに近現代史を振り返ると、イタリアの政治活動では、シャツの色を揃えることで、支持者の結束力を高め、世論にイメージを植え付ける、という戦略が定番化しています。
イスラム国の黒色衣装もそのイメージ戦略の取り入れています。
「ANTIFA」の黒服も、それら延長線上にあるのでしょう。

政治とイメージ戦略、とても密接な関係があります。政治過程論の師匠も「日本型ポピュリズム」にて指摘していました。
そして、そのようなイメージ戦略に踊らされない頑健さが、政界には必要です。
返信する
Unknown (marugao)
2020-07-28 12:49:03
hakusou_onlinecheckerさん

ポピュリズムやイメージ戦略にためだけに、米国とまったく同じようにクルド人偽旗事件をでっちあげ、国会議員が警察官に啖呵をきって暴動を扇動し、日本共産党のトップまでもお出ましになるだろうか。
https://note.com/waremococo/n/n0ead2ada5fe8

わたしにはとてもそうは思えない。

背後に仕掛けている者がいると考えるのが自然だと感じている。
そして、こういったことをいっさい報じない、みんな知らないという現状が恐ろしい。
返信する
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-07-28 19:56:03
踊らされているのか、踊っているのか……気になって、「赤旗」の過去記事を検索してみました。

2014年9月29日(月)「“消費税上げないで”
大阪でデモ「年金者も苦しい」」
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-09-29/2014092901_04_1.htmlによると
『消費税率の10%への引き上げは断固反対と、大阪市内で28日、「消費税率引き上げ反対デモin大阪」が行われ、約250人(主催者発表)が「消費税上げるな」「生活壊すな」とコールしながら歩きました。無党派の市民でつくる「ANTIFA OSAKA(アンティファ大阪)」が主催しました。……日本共産党大阪府委員会の清水忠史副委員長が参加しました。』(清水忠史は2020年現在、衆院議員。)
で、
「ANTIFA大阪 (@antifa_osk). 2013年12月6日の自公政権による特定秘密保護法成立強行に抗うべく立ち上がった、関西在住の個人の集合体。」のようです。
「個人の集合体。」というフレーズは、組織嫌いな人たち(特に、若もん)を動かすには、便利な言葉です。そして、2020年の米国ANTIFAとの関係は、不明。

「本共産党のトップまでもお出まし」
今の日共は、高齢化の影響で、若もんが好みそうなことにはホイホイ飛び付きます。
公安調査庁「回顧と展望」(平成30年1月)によると、
『共産党は,第27回大会(1月)決議の中で,「わが党の事業を,若い世代に継承していくことの緊急性,切実性は,全党が共通して実感している」として,世代交代が進まない現状を憂慮し,青年・学生層の取り込みを重視する方針を打ち出した』http://www.moj.go.jp/content/001252044.pdf
この方針に沿っているためか、
しんぶん赤旗には、「若もんの好みそうな」アニメや声優関連の記事も近年、登場しています。購読者募集のポスターからしてアニメ風です。
(学者肌で剛健な前任者と異なり、今の日共トップは色々とユルい方ですし。)

踊らされているのか、踊っているのか……
言い換えると、
背後の人に操られて踊らされているのか、背後の人を手を取り合って踊っているのか……
そもそも「踊」が存在している事自体からして、大問題かと。

(外国人に対する(職質の腕が鈍い)警察官による手荒な扱いは、司法界隈では周知の事実。特に都会では時々、起きています。)
返信する
Unknown (marugao)
2020-07-29 02:04:41
hakusou_onlinecheckerさん

詳細な情報、ありがとうございます。
日本では2014年にすでにANTIFAによるデモが起きていたんだね。

わたしの過去記事でも
「アンティファについてだけどさ、2016年にすでに激しいことをやっていたという記事を見つけた。
『DHS(国家安全保障省)のウェブサイトでは、いわゆる「アンチ・ファシスト」集団は、米国内での暴力を煽ることで、「人種差別、性差別、反ユダヤ主義を含む」問題に焦点を当てた「少集団の無政府主義運動」と表現されている。』
国土安全保障省(DHS)は、アンチファは、「テロ組織」と宣言」
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/b8a447a7a9fa2db771a79039319f3951
と書いている。
(元記事はまたもや削除されている)

戦後くらいから徐々に広がっていったのだ、という記事も見つけた。
「アンティファという名称自体は、第2次世界大戦前のドイツで、ナチスの台頭に反対した実在の組織の名である。戦後、アンティファは保守系の政治家やイデオロギーに激しく反対し、共産主義に同調する極左組織として、イギリスや米国にも根を広げていった。」
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/51057?page=2

案外歴史は長いのかもな。
要するにリーダーのいない極左国際共産主義連合だから、日本にも進出しちゃってるんだろうな。

今回の渋谷のクルド人偽旗事件、警察もグルだろうな。
当事者の警官のみならず、上のほうもグルだろう。
でなきゃこんなことできないよな?
問題になるだろう、ふつう。

だからソロスが背後にいると思っている。

こわいな。公の暴力機関がこんなふうでは。
官邸ポリスもいるしな。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/25af78137c492579b7ceee0647a75645
右も左もあいつらだ。

若いヤツラ、共産党はダサいけど、ANTIFAはかっこいい、と参加してしまうのかな?
やっぱりヤンキーたちの心をなんとかすることが肝要だな。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/8bffc76d1fe31621f2fdb97ef116e294
返信する