丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

公明党とワクチン

2020-08-14 12:54:28 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)
最近、ワクチンについての話題が続いていたね。


本日は、第三弾だ。

なんと公明党との繋がりが見えてきた。

おばさん、ずっとS学会についても書かなければならないと思ってたの。

でも学会の方、たくさんいらっしゃるし、やたらなこと書いて、S
学会の方を傷つけたくないし。

でも、あいつらと合体連立してるってことは、あいつらということだし。




国交大臣は必ず、だし。

最近、S学会のおばちゃんたち、怒ってる人多いと聞く。
たくさんいるS学会のみなさんに、なんでこんなふうになってるのか、教えてあげなきゃと思ってね。

このおばちゃんが助太刀して差し上げるね!

S学会に関する情報って、ネット上でかなり統制されてるみたいでなかなか見つけられないの。T一教会より規制かけてるね。
池田さんの生死に関する記事や話題なんて、ネット上にちょっと出たかと思うと、すぐ消されるの。びっくりする。すごいね!がんばってんだ!S学会上層部。

それでおばさん困ってたら、なんと公明党の公式サイトにはっきりと書いてくれてました♪
灯台もと暗しw



転載。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*************************

――SDGsの達成をめざして、公明党も総力を挙げている。
〈おばさんつぶやき〉
SDGs(えすでぃーじーず)ってのは、おばさんのブログにも何度が登場したことのある、国連が勝手に決めた国際目標だな。

ベーシックインカムの話が出ている - 丸顔おばさんのブログ(国連もあいつらって書いちゃったw)


SDGsの項目の中にちゃんとワクチンのことなんかも書いてある

そして、ロックフェラーの計画書にも書いてある。
引用*******************
- 可能な治療法を攻撃し、ワクチンのみが有効な治療であると仕向ける
〈おばつぶやき〉
ええ。われわれも妨害されております。
*************************


柏倉 公明党は、どこよりも先にSDGs推進委員会を設置し、市民社会やNGO、企業など多様なセクターから意見を聞き、政府中枢への提言を重ねてきた世界の先進国に先駆け、日本でSDGs推進が主流化する重要な流れをつくったと評価している。実際、SDGsには「世界の食料廃棄を半減する」という目標もある中で、公明党が主導して食品ロス削減推進法が成立した。公明党の推進力を発揮した成果だ。

〈おばさんつぶやき〉
あぁ。。どこよりも先に、世界でさきがけ日本でニューワールドオーダーが主流化する流れ作ったんですね。
胸をはってこうおっしゃっている。
こういった↓計画推進をね、先頭きって、やってくださっているそうだ。
これ↑は日本でSDGsすなわちニューワールドオーダーを実現させるための計画。もう進んでます)

ちなみに食糧についても上記リンク先、ムーンショット計画の記事にも書いた。
ちょと引用*********************
リサイクルの効率をあげて、物の循環効率を良くしましょうということ。
食糧の無駄をなくしましょう。
内閣府:食品ロスをゼロに。
家庭から生じる残飯を粉にしてカートリッジ化。3Dプリンターを用いて再食品化
〈おばさん、つぶやき〉
要するに、家畜のエサ。家畜にふさわしいお食事をしなさいってこと。

*********************************
もうこういったことを実行するための法律まであるんだね。
食品ロス削減推進法。
公明党さんが先頭きって推進くださっているそうだ。




食糧の問題はたしかにいろいろあるだろう。けどそれをNWOに利用するな!

人口が増えすぎて、養えないから、人工削減を目論んで、こういった食糧計画を立てているんだろうが、あいつらが独り占めしている金を没収し、あいつらを逮捕し、汚染で不毛の地となったところを自然に戻し、みんなで協力して食糧生産をすれば、地球は我々全員を養うことができるはずだ。昔と違って、いろいろな食糧生産技術もあるだろう?まったく勝手で傲慢な計画だよ。

そもそもなぁ、あいつらが、つぎ、食糧危機起こす計画なのわかってんだよ!!!
引用**************
- 市民を不安に陥らせ、フードチェーンを崩壊させ、深刻な食糧危機も作る。
〈おばつぶやき〉
はい。ただいま進行中。
********************************
中国で起きてる災害から食糧危機が起きそうだけど、その災害も、人工的にわざと起こせるからな!!!
食糧危機起こして、食糧不足を作り出し、へんな家畜のエサみたいな食事させるために、そのための法律までつくってある!!!
用意周到なことだ。よって公明党さん、あいつらサポーター確定!!!!


SDGsの「誰一人取り残さない」との理念は、公明党が掲げる人間主義や、人類益を重んじる姿勢とも相通じる。
〈おばさんつぶやき〉
あれ?なんか、あれに似てないか?にゅーわーるどおーだー。
誰一人取り残さず、ワクチン強制接種か。。。

SDGs達成に向けた取り組みの一環として、今後、公明党がますます国際保健政策を推進していくことを期待している。財団としても、SDGsをさらに推進し、途上国の人々の命を救うために、各方面の方々と力を合わせていきたいと考えている。
〈おばさんつぶやき〉
やる気満々である。

**************************************

すごいね!
SDGs、ムーンショット計画、ロックフェラー財団の計画書、全部一致して、そのとおり起こしている。
それをどこよりも先に推進してるって、公明党さん自らおっしゃっている。

ちなみに、ロックフェラー財団の計画書によると、
引用************
 2020年6月に一度、ロックダウンを解除し、数週間解放する。

- 8月、9月でまた死者数を誇張させ報道する。他の病死でも出来るだけコロナが死因と報告させる。
******************************
あ!あれじゃん!

今後の予定は、
引用*******************************
- 10月,11月には第二の波が到来。政府を信頼しない人々によって反対運動で暴動が更に激しくなり血塗れになる。
***********************

こういうタイムスケジュールで今後進めてくると思われる。てゆうかそうなってるな。



こういったヤカラ↑によって着々と進められている。

このロックフェラーの計画書の記事、書いといてよかったよ。次、なにをしてくるか、わかって便利だ。




それで、なんかこんなの見つけた↓

一部、引用。赤、注釈、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。***************************
ある本とはこれだ。池田整治氏がヴィデオで語っていたCIAからクレームが入ったという中丸薫氏との対談の本は
http://ikedaseiji.info/2014/07/nippon.html
P.131
*---池田氏の本の引用開始---*
池田 それが裁判で全部明らかになると思っていたのです。
ところが、日本の今の裁判では、「麻原彰晃以下が全部悪かった」で終わってしまったのです。

中丸 その背景を探らないと意味がない

池田 何で追及しないかというと、背後にある「大きな闇」に全部つながってくるから。
その闇の一番大きいのが、S学会だった。

中丸 統一教会も関係ありますでしょう

池田 あれはS学会との裏表ですから。 

中丸 その宗教団体も全部潰さないとダメなんです。

池田 そういう意味では、ヤマトからかけられた韓半島の闇が、今はS学会という形で表れています。
私の分析では、オウム真理教はS学会の別働隊、テロ組織です。
旧ソ連軍のヘリとか薬剤700本は、万景峰号で運んできていると思うのです。
ああいう武器、兵器を入れるときは、ODA方式で両方とも顔のきく政治ブローカーがオーケーを出すと、お互いに官僚に言って、100億なら100億のプロジェクトができる。
そのうち5%、5億のマージンをもらうのが政治ブローカーなのです。
この背後に誰がいたかというと、自民党の重鎮ですね。
後藤田正晴(注1)とか金丸信(*注2)とか、そのレベルがずっとやっていた。

中丸 政治家がずいぶん関わったみたいね。
オウムが東京で宗教団体の許可を受けるのに、石原慎太郎さん(注3)が許可したのでしょう。

池田 石原さんの四男がオウムの中で活動していました。オウムの信者です

中丸 今、政治家になっている子? 

池田 四男は出てこないですね。

中丸 オウム事件も結局はS学会が邪魔をして、究極的に調べるところまでやらせないわけですね。

池田 ジャーナリストの江川紹子さんがよくテレビに出てきますが、私の考えによると、逆に、絶対にオウム事件の背景を出したくない人が彼女を支援している。
話が深いところに飛ぼうとするときに、「麻原彰晃以下が悪かった」ということでいつも全部まとめる。
彼女はそういう役割を持っている。
私はそういう観点でずっと昔から見ていました。」

*---池田氏の本の引用終了---*

(*注1)(*注3)
リンク先の動画のおやじさんは、朝鮮ーディープステートあいつらの重鎮ガス抜き担当であり、
こちらの記事にも登場しました。みなさんお仲間です。


(*注2)
統一教会との関わりがWikipwdia「金丸 信」 に記載されている。
1992年3月、栃木県足利市で山岡賢次の応援演説中に右翼の銃撃を受けるが、弾丸は全て外れ、金丸は助かる[21]。同年3月25日に世界基督教統一神霊協会教祖、文鮮明が特例措置で14年ぶりに日本に入国した。アメリカで脱税により1年以上の実刑判決を受けているため、それまで出入国管理及び難民認定法の規定で入国できなかったが、「北東アジアの平和を考える会」という国会議員の会合に出席する名目で田原隆法務大臣から上陸特別許可が下りた。法務省入国管理局が金丸から打診があったことを認めたため、金丸が法務省に対する政治的圧力をかけたのではとの疑惑を生んだ。同月31日、金丸は都内のホテルで文鮮明と会談を持った[22]。同年の埼玉県知事選挙では畑和の後継を巡り、公示直前で土屋義彦の支持を撤回し山口敏夫を担ぎ出そうとしたため反発を浴びた(結果として土屋は埼玉県知事に当選した)。また金丸は首都機能移転の推進論者であったといい、反対派の石原慎太郎を強く批判している。

よって、S学会公明党、T一教会自民党の朝鮮ーディープステート連中が裏表の関係であることが判明!

公式☆暗記しよう
S学会公明党+T一教会自民党連中(幸福のナントカ、N国、その他カルト含む)=朝鮮ーディープステートあいつら








左翼は組織的に中国共産党と繋がって使われてるし。


はぁ、、、おばさんもずいぶんとあいつらの悪事をばらしてきたもんだよなぁ。。
自分でも、ここまで書くと思ってなかったよ。


***********************************



参考記事:


なんか、こんなこと↓おっしゃってる方もいるね。
わたくしは、深くは申しません。



なんか、ごめんね。S学会のみなさん。
あんまりショックなこと言うの、わたしもつらいんだけど。

でもなんか、最近、S学会のみなさんの中で、こういったことに気づき始めたり、
どんなにシンゾーを応援しても、池田先生の世界平和の理想が叶わないじゃないか!って怒ってらっしゃる方も多いと聞いた。

それはこういうことのようだよ。

ぜひ、よく考えてみてね。なにしろ人数が多いからね。
みなさんに日本の未来がかかってるといっても過言ではない。
なんかネット上でS学会の情報が規制されてるようだから、こんな形だけど情報提供してあげたかった。


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る