丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

舞台裏での戦い~大統領選2020

2020-11-05 09:35:14 | 不正選挙2020/あいつら(2020.11)
バイデンのあんなスキャンダルが暴露されたにも関わらず、大統領選は激戦を繰り広げている。
その裏ではあいつらが必死にもがいて、あらゆる手を尽くし、抵抗している様子が漏れ伝わってくる。なにしろ逮捕と命がかかっているからな。なんでもやってくるw

トランプ陣営の最新の状況について、ワシントンから報告です。  
(高羽佑輔記者報告)  
トランプ陣営は中西部の激戦州での集計を巡って訴訟を起こしたほか、再集計を求めます。バイデン氏が僅差でリードするミシガン州について「集計を観察するために開票所に入る権限が十分に与えられなかった」として、集計の一時停止を求める訴訟を起こしました。また、バイデン氏が勝利したウィスコンシン州については、トランプ陣営が「結果の正当性に深刻な疑問をもたらすような報告があった」として、再集計を求める方針を発表しました。これらの州では郵便投票の集計が進むにつれ、バイデン氏の得票が増えていきました
トランプ大統領は「怪しい郵便投票を数えると、なぜ数字が破滅的なものになるのだなどと不満を示しています。ただ、トランプ大統領が勝利宣言を先走って行ったことに陣営の関係者からは「開票はまだ続いている。結果を待つべきだ」と批判されました。一方、バイデン氏の陣営は「4日午後までに明確な勝利への道筋に乗ると信じている」と話し、勝利が近いとの自信を示しました。両陣営は訴訟のための資金集めで支持者に協力を呼び掛けています。 [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
〈おばつぶやき〉
郵便投票を開票したら、数字のつじつまが合わないかった、ということか?
あいつら、やってるね!


「私たちは大きく上昇しているが、彼らは選挙を盗もうとしている。絶対にやらせません。投票終了後は投票できません!」とトランプ氏はツイートしている。
We are up BIG, but they are trying to STEAL the Election. We will never let them do it. Votes cannot be cast after the Polls are closed!

〈おばさんつぶやき〉
これを聞いて、おばさん、ニヤッとした。やっぱりか。トランプ、言っちゃったw
そして予想どおりこのツイッターは即削除。早かったみたいw
ツイッターのヤツラ、きっと人員を総動員して監視していて、ディープステートに都合悪いツイートが出たら、いかに速攻で削除するかに命かけているみたい。
トランプさんや政府要人のツイートはもちろん、一般の方の閻麗夢博士に関するツイートも削除されたようだ。

閻麗夢博士に関するツイートを削除している。ツイッターのヤツ。先日公聴会で、証拠もなく言論弾圧していたと認めたよな?ドーシー! 

こちらをリツイート↓
十数時間に凍結された 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

血眼になって徹夜でやってんだろうな。やつら。

内容一部、要約。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。************

郵便投票の不正
票を売るおばちゃん。おばちゃん自身には政治的な思想信条はない。バイデン側が何票欲しい、トランプ側が何票欲しいといってくれたらその票集めてくる。それをYouTubeで撮られてる人がいる。
高齢者のところをまわって、「あなたの票を買ってあげる」「私が代わりに行ってあげる」とかいろんなことを言って、票の取りまとめをする人がいるようだ。
だから郵便投票は不正の温床だ。不正に取りまとめられた票があるから選挙が無効だとか、結果がおかしいとかそういうことで後々争いになる可能性がある。
〈おばつぶやき〉
具体的な不正の暴露、ありがとうございます。こんなことやられてるんだ。
年寄りにおせっかい焼くふりをして、あいつらの不正に加担。
あいつらからカネを受け取ってやっているに決まっている!
そういう悪知恵の働くやり手のおばちゃん、どこの国にもいるんだな。
悪に魂を売ったおばちゃんは、カネで簡単に動いてくれる。世話焼きで相手の弱みを把握し、つけ込む天才である。女性の豊かな直観力や包容力を、あいつらのために使ってはならない。
あいつらの悪事を見抜くことに使ってくれ!みんなの心を救うことに使ってくれ!
日本のそんなおばちゃんの例


あれ?ホリエモン、またおまえ?そういうことなの?中川昭一氏と?ふむふむ。


木嶋佳苗被告だが、驚くほど字がキレイなのが凄い。5年前、私が東京拘置所にいたとき、何故か和歌山毒物カレー事件の林真須美が私に手紙を送ってきたが、字は普通だった。検事が「切手にヒ素は塗ってないよ」と軽口を叩いていたのを覚えている。※堀江の言葉をスタッフが掲載しています。 

↑ホリエモン本人がわざわざツイートで言及している。つまり擁護している。

獄中でブログって作れるのかー、あっホリエモンもやってたよね。そういう情報遮断も罰にならんのかね。てか木嶋佳苗のブログの獄中じゃない感ぱねぇっす / “吉田豪・プチ鹿島 木嶋佳苗ブログのスゴさを語り合う” http://htn.to/yXjdk4 

二人とも、獄中で同じことをしている。獄中でも世間に発信。人々へ影響を及ぼすことに余念がない。

おっと!また話が逸れてしまった!元に戻す!

全体の投票数の半数が郵便だとなかなか集計結果が出ないし、出たあと裁判が始まる可能性がある。だからかなりもめる可能性がある。
郵便投票はバイデンスキャンダルが出る前から始まっているので、バイデンが有利である可能性があるけれど、裁判で、おかしいなどともめた場合、最終的にはトランプが有利だ。心情的にトランプに近い、保守派のバレット氏が最高裁判事に任命された。だから最終的に裁判で判定するならトランプに有利だ。
〈おばつぶやき〉
そうなっているねwすでに織り込み済みだっただろう。
庶民に予測できることは、トランプたちもとっくにわかっているだろうからな。最高裁判事もばっちり保守派が過半数になるように準備してある。
米大統領選の開票が続く4日午前2時30分(日本時間同日午後4時30分)ごろトランプ大統領はホワイトハウスで演説し、「我が国に対する重大な詐欺が起きている」「我々は選挙に勝つ準備ができている。いや、率直に言って、我々は勝利した」と宣言した。まだアリゾナやペンシルベニアなど多くの激戦州で開票が続いているが、「我々は最高裁に行く。投票が全て終わって欲しい」として、選挙をめぐって訴訟を起こす考えを明らかにし、今後も開票が続く、郵便投票の集計を止めさせたいと示唆した。 

トランプ陣営のビル・ステピエン(Bill Stepien)選対本部長は、同陣営が法律で保証されている開票作業の参観を「多数の」場所で拒否されたと主張。その証拠は示さなかった。 

本来の従来の選挙とは、監視している人がいて、その前でみんなが時間内に投票する。これはやはり意味のあることだったんだな。
参観を拒否するってことは、見られちゃ困る=なんかインチキやってる
ということだもんな。
選挙の開票作業が公正にやられているか、ここはむしろ監視すべきところだ。人々のプライバシーは監視するくせに、こういうところは監視させない。
コロナをばら撒いたのもあいつら。郵便投票推進したのもあいつら。動員かけてイカサマ開票を画策したのもあいつら。
この流れ、最初から全部計画通りだ。

事前に不正選挙の準備をしていたこともバレている。
Foxニュースが報じた「中国から大量の偽の運転免許証がアメリカに送られていている」というニュースについて。発見されただけでも2万人分ある。もっとあるはず。
台湾メディアの分析によると、アメリカの大統領選の選挙人を選ぶことに介入しようとしているのではないか?今、アメリカで郵便投票しようか?という話になっている。
郵便投票の場合、偽の運転免許証で本人確認して有効になってしまう。郵便投票を利用して大統領選に介入しようとしているのではないか。その準備活動をしているのではないか?
偽の身分証を大量に作って政治に介入しようとするとは、想像を絶している。
郵送で送られてくるのですべてを摘発することができない。違法薬物も少量ずつ郵送で送られてくると摘発できない。
トランプはこの件についても中国共産党になんとかしろと言ったが・・・。
中国からの違法薬物も大きな問題になっている。
アメリカは今、中国共産党から大統領選に向けていろいろな工作が行われているということを自覚し始めている。

アメリカでやっているということは、日本もやられている。
身分証まで偽造して工作活動しているということは、皆知っていたほうがいい。

ということで、最初から分かっていた。だからバイデンのスキャンダルがこれだけ出ているのに激戦ということは、こういう工作がやられているな、とおばさんは見ていた。そして案の定、郵便投票の開票現場を見せないとは、、、、やっているではないか。
そして開票作業をする人たち、正規の給料以外にジョージ・ソロスあたりから日当もらって買収されている可能性が高いな。ANTIFA暴動もそうやって起こされたことが判明している。

国会議員になったら大手マスコミの番記者が付いている。こいつらは国会議員がしている黒いことも知っているはず。しかし記事にはしない。なんだかんだ批判しているように見えて実は利益共同体。政治が悪いなら、マスコミも悪い。本来こんなのが政治家になっちゃいけないよと言わなきゃいけないのに知ってても言わない連中がいっぱいいる。ということだ。
〈おばつぶやき〉
極端なシンゾーの太鼓持ち御用記者は有名になってきている。
1位●岩田明子最高機密の新元号を安倍首相が事前リーク!? 安倍首相の意向を代弁する“熱狂的カルト信者”に支配されるNHK
 2019年、初の堂々1位に輝いたのは、元TBS記者・山口敬之や産経新聞・阿比留瑠比と並んで「安倍首相にもっとも近い記者」と呼ばれてきたNHK政治部の岩田明子記者。


トランプの支持者がブルーカラー中心だというのは、イメージ操作だということが、収入、学歴などのデータから判明した。
トランプを支持するのは教養のない連中なんだと誘導することがずっとやられている。日本でもそう思っている人がけっこう多い。
個人の印象だけど、世界のことを分かっている人はトランプを支持している人が多いようだ。イメージだけで判断している人はバイデン支持が多いように思う。しかし民主主義ではどちらも同じ一票だ。なので中国共産党はイメージ戦略を大事にしている。しかし中国共産党のなかにも反習近平でトランプ再選を望む人たちもいるので複雑になってきている。
〈おばつぶやき〉
日本もアメリカも中国共産党とDSにメディアが支配されちゃってて真実を報道していない。偏向も甚だしい。連中のプロパガンダ洗脳作戦については、おばさんずいぶん書いてきた。
あいつらについてご存じないと、簡単に騙されてしまう。
トランプが再選されたら、コロナの流行がひどくなると思ってらっしゃる方もいる。実際は逆陣営側がばら撒いている↓のだが。

中国共産党統一戦線の指示どおりにやってらっしゃる↓人。
さすが、俳優さんだな。
あ!演技ではなく本心からやってらっしゃるか。失礼しましたw

オウム真理教の著名人の殺害計画というのがあった。

創価学会の池田大作名誉会長、漫画家の小林よしのり、幸福の科学の大川隆法総裁、衆議院議員の小沢一郎・細川護熙、タレントのデーブ・スペクター、ジャーナリストの江川紹子などの暗殺を計画していた(いずれも未遂)。
小林よしのりは自身の作品『ゴーマニズム宣言』においてオウムを批判していたため名前が挙がった。
江川紹子は自宅の郵便受けにホスゲンガスを注入されたが、事前に察知し犯行を行った信者が逃げたため軽症で済んだ。」
すべて未遂。詳細はリンク先参照。

大事な時に登場するあいつらジャーナリストのおひとりだ。
あいつら擁護ジャーナルをがんばっている動画↓
911テロ事件の際のデーブ・スペクターの役割を今回のバイデン事件ではパトリック・ハーラン(パックン)が担ってるわけだ。 
ーーーーーーーーーーーーーーー

以下の動画で総括してくれている。やや右寄りすぎる気もするが、起きていることは、だいたいそういうことだと思われる。
これまでのところ、早期投票をした有権者は59000万人に達しました。すでに投票した人たちのうち何人がバイデン氏に投票したのかは分かりませんが、興味深いのは先週木曜日の大統領討論会が終わってから今日10月17日までの間に「自分の投票を変えられるか?」は常にGoogleのホットな検索擁護であり一時は100の上限まで達していました。この現象は明らかにバイデン一家のスキャンダルによるものでバイデンのことを間違っていると感じる人が増えており、ホットリストには「ボブリンスキー」「取引先」「石油業界」「増税」などバイデンスキャンダルや政策に関連するキーワードも登場しています。「投票を変えられるか」というフレーズが流行した地域の一つであるデラウェア州ではバイデンイが36年間連邦上院議員を務めていました。この人たちがかつてバイデン氏の支持者だったというのが本当なら「今は後悔してトランプ氏に票を変えたい」と思っているということでしょう。米国のほとんどの州は有権者の投票変更を認めていませんが、少なくとも7州では投票変更を認めています。
(中略)
現在郵送された投票用紙が6000万に達しました。どれだけの有権者が後悔しているのか、それがどれだけ選挙結果に影響するのか正確には分かりません。しかし最新の世論調査ではアフリカ系米国人有権者の先週のトランプ氏への満足度が急上昇したことが明らかになっています。大統領満足度の調査を毎日追跡しているラスムッセンレポートは、10月23日にアフリカ系米国人のトランプ氏に対する満足度は46%に上昇し全国的には51%となっているとツイートに投稿しました。先週アフリカ系米国人に直接関係のある話として民主党を支持してきたアフリカ系米国人歌手の「50セント」は‟トランプ氏はあまり好きではないが民主党大統領候補のジョー・バイデン氏の思い切った増税は受け入れられない”と公言しました。歌手の「50セント」はバイデンの政策により「20セント」を残されないようにむしろトランプを支持したいと語りました。彼はファンにトランプに投票するよう促しました。この話を聞いたとき予言みたいな気がしました。将来的には中国共産党主義国家の「五毛」(中共のネット工作員)も反逆する可能性があります民主党を支持していたが心変わりしてトランプ氏の支持者になる人々はますます増えています
〈おばつぶやき〉
若いときに左翼に心酔し心からやりたくて工作員やってる連中有名大学でかぶれた日本人が多い。過激派など)と、共産党に脅迫されてしかたなくやっている方といる。しかたなくやっている方は、自分の身と家族の安全が保障されるとなれば簡単に心変わりするだろう。これはもう時間の問題だ。

私たちの番組をご覧になっている人たちの中にも長年の民主党の登録者で4年間のトランプ氏の業績を見て今しっかりとトランプ氏に投票することを選択した人がいます。私たちのコメント欄にも何人かいました。10月20日民主党員であるペンシルベニア州カーボンデール市長のジャスティン・テイラー氏は伝統的な民主党員としての道のりをメディアに公開しました。‟神、家族、国、仕事はペンシルバニア州東北部の価値観を表していると思う”‟バイデン氏の言動にそういうものは全く見えないし現在の民主党にも全く見えない”‟私はずっと民主党員だったし今の民主党員だ”‟ご存じですか。我々は非常に厳しい状況にあり最後、民主党に見捨てられたと感じています”と彼は言いました。テイラー家は祖父の代からの民主党支持者であり、民主党が労働者階級を代表する政党だと信じてきましたが今では民主党は他人に意見を押し付ける政党になってしまい民主党のカトリック教徒になぜ中絶賛成派が多いのか理解に苦しんでいます。米国の活気を取り戻したいと考え米国を肯定的に捉えようとする有権者は総選挙でトランプ氏を勝利に導くだろうとテイラー氏は述べました
11月3日の総選挙では多くの米国人がトランプ氏の再選に投票すると考えています。実際まだ伝統的な価値観を持っていて自分の子どもが薬物中毒やトランスジェンダー、ゲイ、堕落した若者になってほしくないと思っている人は誰に投票すべきかをしっているはずです。一人は地下室に隠れ、もう一人は有権者と交流しながら走り回っている。2人の大統領候補の違いは明らかでしょう。
〈おばつぶやき〉
LGBTの方が本来の自分でいられればいいと思うけど、DSが彼らを政治利用している。政治利用するためにLGBTをメディアが推奨してる。ドラマなどを使って。これはやめてほしい。LGBTの人をそんなふうに利用するのは失礼だと思うけど、彼らは左翼が政権を取れば自分たちが生きやすくなるとヤツラに言われて、支持してしまうのだろう。あいつら、LGBTのみなさんの生きづらさにつけこんでいる。
LGBTの方々、そろそろ気づくかな?


中共ウイルスに感染して奇跡的に回復してから神に元気づけられまるで「強化版トランプ」になったかのようにトランプ氏は毎日止まることなく選挙運動に参加しており、全国の州で自分への投票を呼びかけ集会や演説のために1日に3か所もの場所に出かけることも珍しくありません。
〈おばつぶやき〉
これはちょっと影武者によるお芝居のような気がした。

写真や動画を見るとトランプ氏が行ったところはどこもかしこも人だかりができています。何時間も並んで入場を待っていることさえあります。トランプ氏の演説中にはサポーターから「We love you!」という叫ぶ声がしばしばあります。一方、バイデン氏はあまり公の集会に参加していません。その理由の一つは彼の集会は人がまばらだったからでしょう。もう一つは間抜けで間違ったことを言っているのではないか心配しているのかもしれません。最近の集会では衝撃的なことを言っていました。ペンシルバニア州選挙イベントを開催したバイデン氏はトランプ支持者に対して激怒し‟私を支持しない、マイクを持ったバカどもを含めその人たちのために一生懸命頑張る”とトランプ支持者を「バカ」呼ばわりしました
また最近の演説ではオバマ氏とともに統治してきた民主党の実績について‟米国政治の歴史上、最も広範で包括的な「有権者不正組織」を構築した”と語りました。この動画はソーシャルメディアで拡散しています。「有権者不正組織」とか「組織的詐欺」とか決して口が滑って出せる言葉ではありません。そのように計画したことがありバイデン氏の頭の中では当たり前になっています。
〈おばつぶやき〉
うん。ツイッターで流れている。
そして、言ったとおりにイカサマが行われているようだし。
組織的にやってると犯人みずから言ってくれているわけだwわざわざ構築したんだぞとw
待ってろよ、もうすぐ摘発してやるからな♡

いい機会だから、これで不正選挙もあかるみに出しちゃってくれ。
アメリカでやられていることは、日本でもやられている。


おそらく彼はすでにアルツハイマーの初期段階にあり脳の働きが芳しくなく、演説では何を言っていいのか判断できず言い出したのでしょう。ツイッター上ではこの演説が民主党の大胆で組織的な「選挙詐欺」を開放するための呼び水となった”とコメントされました。ホワイトハウスの報道官であるケイリー・マケナニー氏はこのビデオをリツイートした時‟バイデン氏が個人的に選挙の不正行為を認めた”と皮肉にコメントしました。
またバイデン氏はライバルのトランプ大統領の名前まで忘れてしまい、ブッシュ大統領と混同し‟ジョージが大統領になるのをあと4年止めたい”とも言っていました。バイデン氏は認知症前の症状をしばしば呈しており、それにも関わらず家族の腐敗行為スキャンダルにも直面しています。今は4万通以上の暴露メール、ハンター氏の数えきれないほどの見苦しい写真が暴露され家族の汚職スキャンダルにも直面しており、ハンター氏があちこちで怪しいお金を集め、重要な会議を手配し、公共政策に影響を与え、受け取ったお金の半分をジョー・バイデン氏に与えて、世間はバイデン一家が反逆罪を犯しているのではないかとの疑問を抱いています。しかしバイデン氏は選挙から手を引かず彼の手の内にはどんな切り札とトリックがあるのでしょうか。
〈おばつぶやき〉
あれからさらに国家反逆罪を犯しているっぽい証拠が次々と出てきている。
また書こうと思う。売国=ディープステートだから当然だ。

まずこの件に多くの人が注目していることに対しバイデン氏とその取り巻きは時間稼ぎをしています。FBIはハンター氏のパソコンの件を半年以上も隠蔽し沈黙しています。
〈おばつぶやき〉
そうそう。こいつらの責任追及もされるべきだ。されるだろう。

司法省、CIA、裁判所には彼らの仲間がいますほとぼりが冷めることを彼らは期待しており、ジョー・バイデン氏が権力を握る頃には、すべてがうまくいくとでも考えているのでしょう。
二つ目はこの情報発信を遮断し、世論をコントロールし安定させる。私たちが見てきたように主流メディアがこの件に関する報道をコントロールしています。CNNやABCは全く報道しておらず、ソーシャルメディアのツイッターやフェイスブックは情報をブロックしシェア拡散している人のアカウントさえもシャットダウンしています。その様子は中国の中央宣伝部が行っている言論検閲と何ら変わりはありません
3つ目は彼らは情報を攪乱させ注意をそらしています。最近のハンター・バイデン氏の個人的腐敗行為についての注目と世間の批判は、ジョー・バイデン氏の自身の電子メールへの注目を弱め在職中の犯罪から注目をそらしています
もちろん最後の大きな仕掛けがあるでしょう。それはバイデン氏自身が言ったように「不正選挙を組織的に行う」ことです。
今までにも投票用紙が盗まれて捨てられたり、
重複投票が行われたり、
資格のない人が投票に行って、有権者の数をはるかに上回る数で投票したり、
投票用紙にトランプ氏という選択肢さえ与えていない場所もあり、
様々な形の不正があちこちで行われています。


そして最終的に票が照合され集計され、立候補して集計されたところで共和党がそれを監視するのに十分な人員を持っているかも課題です。


番組の最後に「投票の混乱」について視聴者の個人的な経験コメントを共有します。例えばある人は夫の健康上の問題で郵送投票に登録しましたが投票用紙が届かないので問い合わせしました。問合せ先からは郵送されたと言われましたが用紙が届くのが遅れすぎて誰のフォローもないし、そのことをマスコミに電話をしても注目してくれませんでした
また、投票用紙は有権者の選択を見られないように蓋をして現場スタッフにサインをしてもらうことが普通ですが、ある人が投票に行った際、現場スタッフはサボっていただけでなく、わざと友人の体で視界を遮って現場監督が見えないようにしていたというコメントもありました。そのスタッフがごまかして開封して有権者の選択を確認したあと、わざとサインをしなかったとして無効にした可能性もあります。要するに選挙不正行為の例は数えきれないほど多いのです。どれもこれも民主党の詐欺戦術の可能性があります。
〈おばつぶやき〉
めちゃくちゃだ。不正やり放題なんだな。

最初この動画見たとき、「どれもこれも民主党の詐欺戦術の可能性があります。」と言い切っちゃって、共和党にはいかさまをする人は絶対いないと言えるのか?とは思ったけど、上記で述べた暴動のときのように、民主党は組織的に動員かけてやっている可能性が高いからな。
そういうことに手を染めるのは、あいつらと結託して甘い汁を吸ってきた連中、それから長年にわたって洗脳されてきたマルクス主義者。
ANTIFAの人が自ら「自分たちは訓練されたマルクス主義者だ」と言っているからな。長年にわたって社会的弱者だと吹き込まれ、闘争心を煽られ、洗脳によって掻き立てられてきたんだろうな。(黒幕はソロス)
現政権の転覆が目的だと言っている。
こういう人たちが不正選挙にも動員されている可能性が高い。現政権を転覆させたいわけだから、不正選挙でも暴動でも激しくやる。
このことを言ってたんだな、認知症のバイデンは。。。
たしかに組織的だよ、まったく。

今回の選挙が民主党がバイデン氏を当選させるために不正を働くこともなく普通に行われれば、トランプ大統領が高得票で当選するはずだと思われます。しかし投票が問題になった場合、最高裁で決まる可能性が高いのです。これは米国が歴史の岐路に立たされている時に伝統を取り戻すために神様が作ったものだと思います。先日、最高裁に宣誓したバレット判事が最初に直面する事件は大統領選挙の判決になる可能性が高く、彼女はトランプ氏の再選で最も重要な一票になるかもしれません。
〈おばつぶやき〉
そういうことだな。
最終的にはトランプが勝つと思うけど、おばさん、トランプが暗殺されないよう祈っている。再選されたとしても、あいつらのパージが片付くまでは危険だろう。本人も分かっていると思うけどな。

なんか、メディアが言い訳を始めている。見苦しいな。

こんなやつらによって、日本人の知性がハイジャックされていることが悔しい。
しかしもうすぐそれも露わになるだろう。もうなりかけている。

そしてみんなに罵られることだろう。もうネット上では罵られている。
日本のマスコミが報じない理由 
情報源 
CBS→TBS 
NBC→日テレ 
ABC→NHK、フジ 
CNN→テレ朝、NHK
 FOX→なし 

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る