まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

水曜の夜は。。。

2008-10-15 11:11:19 | いろいろ
今日は、久しぶりにYさんが休みでしたが、コスモスさんの所に行っちゃいました。
私もそろそろ、Jrと一緒にお世話になりに行こうと思います。その時は、宜しくです。

私は、天気も良いので、チャリンコで向野へ。
今日も30分走なので、外周4周予定でスタート。

   1周目:7’04
   2周目:6’49
   3周目:6’42
   4周目:6’33
--------------
      27’09

やはり雨の影響で、少し滑る場所がありました。
でも、夕方には問題無いと思います。

トラックでは、M田さんがジョグ、k籐先輩がインターバルをやっていました。
k籐先輩は、駅伝の刺激入れかな?
夜も、賑やかになりそうですね。


懐かしい~。
まだ、ボウズさんがやんちゃだった頃です。。。ホントか~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボウズ)
2008-10-15 23:45:02
懐かしい・・
確か2年くらい前はこんなコトして遊んでましたっけね・・・
返信する
Unknown (まる)
2008-10-16 10:42:51
小山のディスコで♪
(ボウズさん)
 小山にも、ディスコってあったんですよね。
 私たちが初めて会ったのも、そこでしたっけ?。。。嘘です。
 これからは、表彰台のてっぺんでフィーバーして下さいね~。
 
返信する

コメントを投稿