まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

夜は寒いかも。

2008-10-16 10:36:17 | マラソン
昨夜の帰り道、自転車だとそろそろ手袋が欲しいと思うようになりました。
でも、昼間はまだ暑そうです。
出るときは上着を着ていますが、向野に着く頃は汗が。。。
速攻、着替えて(脱ぐだけですが)、トラックへ。
今日は、20分しか無いので4000mをスタート。

    1Km:4’41
    2Km:4’06
    3Km:3’51
    4Km:3’39
---------------
       16’18

終わる頃、トラック整備が始まりました。
小山駅伝の整備かな?
外周は、まーさんが走っていました。

ランチの時には、再びまーさんに会いました。。。車でした。

ところで、50号線のサラエボがいつの間にか閉店していました。
その隣のお店もです。

反対側のお店もだし、やっぱり、合流の近くはお客さんが入りづらいのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2008-10-16 15:51:03
ゼビオ
確かに朝夕冷えてきました、自転車でのあと風邪引かぬよう気をつけてください!

まるさん相変わらずがんばってますね

今日は向野から車の定期点検に行ってきました、待ってる時間近くの〈ゼビオ〉に久々行ってみると閉店セール、○野谷さんに聞いた所20日閉店し11月からは西隣の仮設で営業するようです、現在の建物は建替えし来年春オープンするようです。
お店はいろいろ変わりますね!
返信する
Unknown (まる)
2008-10-16 19:28:23
Unknown
(まーさん)
 手を振ったのわかりました?
 とりあえず、走ってました。
 ホント、夏はチャリも良いと思っていましたが、寒くなると???
 何処まで頑張れるかですね。
 ゼビオは儲かってるんですね~。
 でも、やっぱり小山だとあそこになっちゃうんですよね。
 
返信する

コメントを投稿