まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

やま2つ

2010-04-29 11:36:19 | いろいろ

今日は、栃木の競技場に来ています。
8時に着いて、時間があったので走って大平山へ行って来ました。

一人だったので、大平山を2周しました。
1周を40分で、行くのに20分で2時間走でした。

後は、ゆっくり観戦です。\(~o~)/
雨が降ってきてしまいました。
なんとか、今月は250キロいったかな?

そして、、、Jr.も、頑張りました。
S○さんも観戦に来ていました。
天気も良くなって、よかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S○)
2010-04-29 20:50:46
応援、お疲れです
今日は応援、お疲れ様でした。
いやーっ、Jr.のレースは自分が走るのより心拍があがりますね

ハーフマラソンのアドバイス、有難うございました。観戦にきているのに、自分たちのレースの話で盛り上がっちゃいましたね

また、度々お会いする機会があると思いますが、よろしくお願いします
返信する
Unknown (まる)
2010-04-30 09:47:40
圧倒されました。
(S○さん)
 『いるかな~?』と思っていたら、すぐ隣にいてビックリしました。
 大平山も誘えば良かったかな?。。。根性をつけるには、もってこいです。
 応援を忘れて、走りの話に夢中になってしまいました。
 アドバイス出来るほどでもないのですが、練習している時のイメージで走れば確実に好記録が出るはずです。
 頑張って下さい。。。今度は、自分に檄を飛ばして最後の坂を。
 また大会で会ったときには、よろしくお願いします。

 PS.父兄の皆さんの応援には圧倒されました。
返信する

コメントを投稿