まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

たっぷり休養

2010-04-28 11:37:58 | いろいろ
昨日は、久しぶりに年次休暇をとりました。
もっとも、休業での休暇はたっぷり取っていましたけど。

とりあえず、Yさんと向野へ。
平日の休暇での向野は久しぶりでした。
『たいよう族』の皆さんと、トラックをおしゃべりしながら楽しくジョック。
45分走って終了。。。それでも、疲れました。

トラックではk藤先輩が、刺激的な練習をしていました。
ホントは混ざりたかったけど、無理でした。
しっかり疲労を取ってから、スピード練習をしたいと思います。
走ったのは45分なのに、3時間もいたのは何故?

お昼頃に、アウトレットへ。
混んでいると思いましたが、スイスイで到着。。。中もガラガラでした。

ここに来るといつも一通り回るのですが、長くいるのは『ナイキ』と『アディダス』です。
後は『たこ焼き』ですね。。。ランチ前に軽く。

結局、何も買わずに出て、いつも行く『ピザ食べ放題ランチ』へ。
たっぷり食べて、ゆっくりした1日でした。

そうそう、1つ嬉しい事がありました。

トイザらスの前にあった『ステーキどん』が閉店して残念でした。
改装していたので何が出来るのかと思っていたら。。。

 『びっくりドンキー』でした。

1度、行ってみたかったんですよ~。。。今から楽しみです。

今日も雨なので、ゆっくり休養が出来そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿