まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

レディースDAY

2010-04-30 10:26:05 | 練習
昨日は『 塩原温泉湯けむりマラソン』がありました。
その大会には『たいよう族』のメンズが大勢参加しました。
終わった後は、温泉に一泊という事で。。。そっちの方が楽しみかも?
今日の『たいよう族』は、ほとんどレディースだけ?

とりあえず、向野へ。
昨日のランで、目標の250Kmは達成出来たので満足です。
30分あったので、5000mを気持ちよく走りました。

  1Km:5’47
  2Km:5’04
  3Km:4’38
  4Km:4’31
  5Km:4’12
0.2Km:  48
-----------
     25’02

後はランチをのんびり走って、260Kmオーバーで今月は終わりです。

さて、昨日の大平山ランは、距離を測ったら。。。

 栃木競技場~栃工:3.75

 行き:18’35
 帰り:16’37

 大平山1周:8.4

 1周目:40’11
 2周目:40’47

 トータル(24.3Km):1’56’11

でした。

栃工の周りも、私が通っていた頃とは全然変わってしまって、河川敷にも公園がありました。
駐車場もたくさんあったので、今度はそこまで車で行って大平山を3周チャレンジしたいと思います。



校内マラソン大会を思い出します。川沿いコースがちょっと違うけど。
よく見ると、栃木県の様ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿