まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

風邪に注意!!

2010-01-19 11:52:43 | 練習
昨夜、近○組事○所前を9時前に通ると。。。『あれっ、今日は帰りが早いなぁ?』

『早めに、向野に行ったのかな?』とそれほど気にしていませんでした。

今朝、また前を通ると。。。『あれっ、車があるぞ?どうしたんだろう?』
ちょっと心配になりました。

そう言えば今朝、救急車が近くに来て止まったので。。。それは無いですよね。
でも、聞いてみると体調を崩した様でした。。。風邪?
ホント、今の時期はちょっとした油断で風邪を引いてしまいますよね。

勝田までもう少しなので、とにかく体調だけは治して欲しいと思います。

さて、今日のランも『ランチメニュー』だけですが、いつもより暖かそうです。
でも、この暖かい陽気もくせ者で、ついつい薄着になってしまいますよね。
脹ら脛痛も引いてきたので、あと1回痛めつけておこうかな?

そして、暖かい陽気の中をスタート。

  1Km:4’51
  2Km:4’33
  3Km:4’17…久しぶりにAランチへ行ってみよう。
  4Km:4’29…吉牛80円引きか~。
  5Km:4’19…往路:22’31
  6Km:4’18
  7Km:4’18
  8Km:4’02
  9Km:4’08
 10Km:3’56…復路:20’45
------------
     43’16

久しぶりに、Aランチ(10Kmコース)へ行ってみました。
信号があるので、ペースアップしたりバラバラです。でも、刺激になるのかな?
ラストで頑張ってしまうのは、苦しくなってくるとフルの最後が蘇ってきて。。。

 『フルの最後はこんなもんじゃ無いぞ~。』みたいな檄が、頭の中を飛びます。

そうそう、昨日に『かすみがうらマラソン』にエントリー完了しました。

かすみは2回とも玉砕しているので、気持ちよくゴールする事が目標ですね。

で。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイジー)
2010-01-19 12:26:27
Unknown
かすみはフルですよね?
ワタシもフルにエントリーしました。
一緒に、来年の雪辱といたしましょう。
返信する
Unknown (ケイジー)
2010-01-19 12:27:49
Unknown
ごめんなさい。
去年でした。(笑)
返信する
Unknown (まる)
2010-01-19 13:33:29
毎年、暑いんですよね。
(ケイジーさん)
 マラソンシーズンの締めくくりです。
 でも、今年は『鹿沼』も考え中かな?
 サブ4に満足しないで、更に上を目指して下さいね。
 頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿