まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

風が強く吹いてい、、、ないでね。

2013-01-26 18:33:03 | 練習
今日は向野へ行くと、郡市駅伝の団結式をやっていました。

明日は、『頑張れ!!おやま』。。。私も頑張ります。

私は、外周を走って来たk藤先輩&お友達、リン隊長に合流してスタート。

5周目で一人になって『7周もやればいいかな?』と思っていましたが。。。

LAMFさんと合流して、12周で終了しました。。。ちょっと、やりすぎたかな?

明日は天気は良さそうですが、寒いし、風が強そうですね。

アキレス腱と、かかとの痛みに不安がありますが、頑張って『大田原マラソン』より、良いタイムで走りたいと思います。

皆さん、頑張りましょう~。

勝田の皆さん、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿