まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

勝田。。。

2013-01-28 08:07:56 | いろいろ
昨日は良いお天気の中、勝田マラソンに参加して来ました。o(^-^)o

今回も嫁さんと二人で行ったので、時間も準備が出来たら出発するパターンでした。(^o^;

結局7時くらいになってしまって、ナビで目的地をセットすると。。。『到着予定時間、10時15分』ギリギリだぁ~。

でも、去年も同じ様だったので、慌てないで運転出来ました。

9時前には無事に到着して、ホッと一息でした。o(^-^)o

受付を済ませて、ショップを見て回ってゆっくり出来ました。(^^)v

ちょっとお腹に不安があったので、車にギリギリまでいて20分前にスタート地点へ向かいました。

結城の場所も見つからなかったので、スタートラインに一人で並びました。。。一人は初めてかも?

嫁さんは、S水さん、マダムM本さんと応援団を作って、みんなに声援を送りました。m(__)m

そして、いよいよスタート。ε=┏( ・_・)┛

スタートロスはほとんど無くて、9秒かな?

途中であっくんを見つけて、ちょっと並走しました。o(^-^)o

あっくんは、その後ペースを上げて前に。。。(^_^)/~

5キロ通過が、19分06秒。。。以外に走れてる?突っ込み健在!!(^^)v

ちょっと抑えつつ、行けるところまで行っちまえ~。。。また病気の『目的地30キロ地点』

次の5キロも、19分58秒で良い感じ。o(^-^)o

長い登りも無事に登りきって、15キロ通過も60分カットで予定以上でした。

徐々に落ち気味でしたが、目標のハーフを85分カットで通過して、後は応援団が待っている27キロ地点へ。ε=┏( ・_・)┛

黄色いハンカチ?、では無くて黄色いのぼりが見えた時はホッとしました。。。応援団の前は、元気で通過したいので。(^o^;

S水さんに背中を押してもらって、30キロ地点へ。

30キロ通過が、2時間04分08秒だったので、予定以上の走りが出来ました。。。ん?、出来ました?

そうなんです。

この後は、アキレス腱の痛み、足の裏のマメ、足のつりとの長い長い12.195キロでした。(T_T)

実は、足の指に貼っていた絆創膏が外れて、足の裏へ移動して、マメが出来てしまいました。。。終わって見たら、両足に特大の血豆が出来ていましたね。(T_T)

後半へ続く。。。ε=┏( ・_・)┛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿