まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

試走

2012-02-20 08:03:18 | 練習
昨日は、朝から晩まで楽しい1日でした。o(^-^)o

シルクカップを出走した皆さん、お疲れさまでした。

応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。

優勝のお祝いに、夕飯の用意は私がやりました。。。ほとんど、買って来たお惣菜ですけど。(^o^;

でも、色々気を使ったけど、良く考えたら私も大会に出たし、入賞もしてたんですよね。。。距離は短いけど。(^o^;

やっぱり『金のエンゼル』は違いますよね~。

私は『黄色いくちばし』だけど、たまに『銀のエンゼル』になる日を目指して頑張ります。(^^)v

でも、昨日の大会の帰りに、私がご褒美?に新しい靴を買ってもらいました。o(^-^)o
まーさんとお揃いです。(^^)v

最近欲しかった、ちょっと厚めの靴底シューズ。

今朝の朝ランで、早速履いてみました。ε=┏( ・_・)┛

最初は違和感がありましたが、良い感じだと思います。(^^)v

これからロング走で活躍してもらおうと思います。o(^-^)o

さてと、、、今週も頑張って行きましょう~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿