まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

ちょっと一息

2012-02-21 07:45:01 | いろいろ
今朝も、満天の星空でした。o(^-^)o

昨日よりは、寒くないかな?

ゆっくり、リラックスして走りました。ε=┏( ・_・)┛

今の心配事は、ジュニアの受験ですね。(^o^;

大学は決まったので、後は高校入試です。

とにかく、風邪など体調管理に気を付けて試験当日は良い状態で迎えて欲しいと思います。o(^-^)o頑張れ!!

なので、私も健康でいなくては。。。(^o^;

さて、今週末は『東京マラソン』があります。

多くの走友が出走するので、良い天気になって欲しいと思います。
出走する皆さん、頑張って楽しんで下さいね。ε=┏( ・_・)┛

私は、鹿沼のハーフで今シーズンはおしまいです。(^o^;

嫁さんのペースメーカーになろうかな?と甘えています。(^o^;

とりあえず、ロング中心の練習になると思いますので、ご一緒出来る時はよろしくお願いします。ε=┏( ・_・)┛

もちろん、スピード練習もやりたいですね。o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿