まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

眠れまテン!

2010-04-26 11:08:49 | 練習
昨日の練習は、久しぶりに頑張った気がします。
午後練で、足を使い切った感じでした。
ラストの直線は、足がつってましたね。
ダウンも1周で終わり。。。えっ、いつもしてないだろって!

でも、最後までやって良かった~。。。充実感。

ただ、、、今朝早く(深夜?)に目が覚めてしまって、それからは眠れませんでした。

 これが、MAYO姉が言っていた『眠れぬ夜』?

 10本か~?テン?、、、眠れまテン!。。。皆さん「お試しかっ!」

こういう練習を、週一に入れれば良いんだろうな~?

そして今日も良い天気。。。今日まで?

とりあえず、朝ランに向野へ。

30分練習を、時間いっぱいまでスタート。

   1Km:5’53
   2Km:5’06
   3Km:4’49
   4Km:4’40
   5Km:4’27
------------
      24’58

ランチメニューは、ランシャツでスタート。
すれ違う人が上着を着ているので、ちょっと馬鹿?、、、開き直って。

  1Km:5’06
  2Km:4’46
  3Km:4’47
  4Km:4’37
  5Km:4’33
  6Km:4’20
0.2Km:  49
-----------
     29’00

終わる頃は汗だくで、ランシャツで正解だったのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿