まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

寒くなってきましたね。

2009-10-26 11:13:14 | 練習
朝晩の寒さを感じる様になってきました。
最近は、昼間でも『こたつ』が欲しいと思いますね。

今日は雨なので、ランはお休みです。
台風が来ているので、これから風雨も強くなるのかな?
久しぶりに、お昼ものんびりしようと思います。

今月もあと少しですが、目標の300Kmは達成できそうです。
土日で50Km弱と走れたので、280Kmになりました。
残りは、ランチメニューだけでも行きそうですね。

以外だったのは、昨日の30Km走です。

土曜日もプチロング走だったので、駄目だと思っていました。

 『最後までもつか、もってもタイムは悪いんだろうな?』

 『でも、最後まで走ってみよう。』と思って望みました。

一人になって、半分も行かないうちに。。。『何周もつかな?』でした。

でも、意外にタイムが上がって行きました。
15周を過ぎて止めようか迷いましたが、気持ちを持ち直して。。。

ラスト3周でタイムを見たら。。。『意外に良いタイムが出るかも?』

最後の坂は『後2回登れば、終わりだぞ~。

ラストで気持ちも途切れがちでしたが、よーしさんが走ってきて。。。

遠くなる背中を追いながら、何とか無事にゴール出来ました。

最後は疲れきっていたのですが、最後まで走って良かったです。
ラストは上げて終われれば最高でしたけど、次の課題にします。

ただ『30Km、ゴール』の感覚は無くさないとです。

Yコーチも『ゆっくりでいいから42Km走をやっておけば。』と言うことです。

最近は、ランの話に二人で熱中し過ぎて、ちょっと気まずくなる事もあります。
正直、そんな事になるくらいなら大会で走るのも止めようと思ったりもしました。

でも、Yさんの『サブスリーをやって欲しい。』と言う言葉が本当だとわかったので。。。
やっと、フルの目標が出来ました。

 『Yさんの為に、絶対にやります。』

いつになるかわかりませんが、言い続けます。

 『サブスリー狙います。

なので、『勝田マラソン』、『霞ヶ浦マラソン』もエントリーします。

 『やってやるぞー。』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿