まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

襲名『30Kmの男』

2009-10-17 21:32:22 | 練習
今日は、Jrを整骨院に送ってから向野へ。
Jrの迎えはYさんが行ってくれるので安心です。
Yさんは、後から来ると言うことでした。

向野に到着すると、テーブルにジュースとチョコなどが置いてありました。
まさに、ロング走ですね。
今日は、中玉さんの42Km走に参加させていただきました。
ただ、私が着いたときには始まっていて、合流した時はすでに6周が終了していました。
なので、最後までやっても私は22周です。

始めた時『絶対に最後まで、1番元気でいないとダメだな。』と思っていました。

それでは、スタート。

  1周目:7’19 … ゆっくり予定。
  2周目:7’17 … でも、これくらいでいいのかな?
  3周目:7’20 … ちょっと、遅っ!!
  4周目:7’07
  5周目:7’11
  6周目:7’05
  7周目:7’00
  8周目:6’55 … とりあえず、このくらいで行ければ。
  9周目:6’57
 10周目:6’47
 11周目:7’01 … 別に走っていたYさんが合流。
 12周目:6’48
 13周目:6’45 … Yさん、3周一緒に走って終了~。
 14周目:6’40 … 中玉さんは30Km終了。
 15周目:6’41
 16周目:6’39
 17周目:6’35 … 今日は、これ以上は上がらないかも?
 18周目:6’35
 19周目:6’30 … 『遅かったら先に行って下さい。』
 20周目:6’30 … 私も30Km終了。
 21周目:6’22 … ラスト2周で、中玉さん前へ。
-------------
   2”24’13

あれっ?、22周のはずだったんですけど、、、

実は22周走るつもりでしたが、21周目で置いて行かれて。。。
さすがに、20秒以上差をつけられると。
中玉さんと一緒に走るつもりだったのに、意味が無いな~と思ってやめてしまいました。

今回も、30Kmで見事に散ってしまいました。

もう『30Kmの男』と言われても、仕方ないです。

『大田原マラソン』では、この通りになる気がします。

何とかせねば。。。

Yさんも、結局11周を走ってそうです。

丁度、中玉さんが終わったときに、中玉Jrがお孫さんを連れて登場。

すっかり、おばあちゃんになっていましたけど、『おばあちゃん』って?

今日は、ありがとうございました。
不甲斐ない結果で、申し訳ありませんでした。

次は、もう少し走れるように頑張ります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2009-10-19 10:25:34
無事県民走りました。
大変お世話になりました、心配かけました県民1500mは何事もなく走れ、優勝する事ができました、足をプッツンしないか不安でしたが夕方も100分くらいダウンして元気でした。
返信する
Unknown (まる)
2009-10-19 11:21:25
さすがです。
(山ちゃん先生)
 こちらこそ、ありがとうございました。
 6周も少ないので、ホントは最後までご一緒したかったのですが力足らずでした。
 私には、向野外周28周の克服がフル成功の鍵だと思います。
 ただ、28周は長い~ですね。
 日曜日の朝起きたときに筋肉痛だったので『次の日1500なんて、私には無理~!!』と思いましたけど。。。
 さすがは中玉さんです。。。優勝、おめでとうございます。
 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿