まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

定休日

2007-01-17 15:06:29 | マラソン
今日のランチメニューは、雨のためトレッドミルにしました。
お昼はいつも時間ギリギリなので、素直にやめておきました。
濡れると、色々やる事が増えそうなので。。。

でも、今シーズンは練習や大会にほとんど参加していないので、皆さんに全然会えなくて寂しいです。
確かに先シーズンは、毎週のように大会&飲み会をやってましたね~。。。楽しかったな~。
去年の事ながら懐かしく思いますよ。
ま~、これが原因で今の状況があるわけでして、自分でも『もっとうまくやっていれば良かったな~。』と反省しております。

とりあえず今は、練習での記録更新に燃えています。

現在のベストは、
  ・30Km走    :2’03’33
  ・ランチメニュー  :37’07
  ・大沼(10周)  :58’28

これからの目標は、
  ・30Km走    :2’03’
  ・ランチメニュー  :37’00
  ・大沼(10周)  :58’00

そして、いつになるかわからない大会の目標は、
  ・ 5Km        :18分 ・・・一度は出したのですが、怪しいので。。。
  ・10Km        :38分 ・・・これが出来れば、自信になりますね~。
  ・ハーフ         :1’24・・・これも、やりたいです。
  ・フル          :サブ3 ・・・一番やりたい目標です。
  ・富士登山(山頂) :サブ4 ・・・走った事もないのにスミマセン。一番Yさんの許可が下りない大会かも。

大会の目標は、あくまで目標ですね。(願望かも。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿