まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

連休1日目

2012-12-29 18:32:57 | 練習
昨夜のジム納めも『3本締め』で無事に終了しました。

1本目:筋トレメニュー
2本目:トレッドミル60分
3本目:サウナ15分

でした。。。

スタッフの皆さん、今年もお世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。

そして、夜も嫁さんと乾杯~。

嫁さんも今年も頑張ったと思います。

まぁ、私にはまだ勝てないと思いますが。。。あっ!!大井川で負けたんだ。

来年は、負けないように頑張ります。

さて連休初日は、ちょっとだけ寝坊して7時に起きました。。。2時間もゆっくりで、幸せ。

用事を済ませて、嫁さんと向野へ。

荷物を置きに行くと、普段見ない様な大勢の若者達がいました。

今日は、練習会だった様です。。。全国高校駅伝の区間賞を取った子もいました。凄いメンバー。

着替えて、嫁さんとスタート。

嫁さんは、セキおばさんに追いつくと一緒に走るということで、、、一人になってk藤先輩を負いました。

k藤先輩、TK野さんに追いついて、一緒に走りました。

LAMFさんも合流して、後半はLAMFさんと二人になってS水さんも入って20周を無事に終われました。

前半10周:1:10’20
後半10周:1:10’57
---------------
      2:21’17

皆さん、お疲れ様でした。

明日は、近○組のロング走があります。

明日も30Km走の予定なので、ご一緒出来る皆さんよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿