まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

万博公園の桜♪2015

2015-03-31 21:11:10 | 日帰りお出かけ
今日の天気は


今日は暑いくらいやった~

昨晩の時点では、今日を除いては大阪はず~っと
雨やら曇りという天気予報やったので、
まだちょっと早いかなとは思いつつ
万博公園に桜を見に行って来ました~

た~っぷり写真を撮って来たので
存分に堪能してね


太陽の塔~


おお~結構咲いてるのも


まだ蕾がたくさんのも
全体的には7分咲きくらいかな?


大島桜も咲き始めていましたよ~


汽車は大人気で、行列必至。


他にもいろんな桜が咲いてます























桜はやっぱり青空が良く似合う
お天気良かったし、平日とは思えんくらい沢山の人・人・人でした~
皆さん、思い思いに桜を堪能してはりましたよ

明日は満開やろな… 雨の予報やけど
でも、明後日がお天気ちょっと回復しそうやね
でも…その後はず~っと雨の予報…
今年の近畿のお花見はめちゃ残念やなぁ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。