まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

とりだんご♪

2015-07-31 16:31:57 | 日記
今日の天気は時々
大阪の気温、36℃行ったって~暑ぅ


つい先日のこと。
お店でとっても可愛いのを見つけた

まんまるの手乗りサイズのぬいぐるみ
とりだんご

インコちゃんやフクロウなど並んでる中から
わぁコレ可愛いと思わず買うてしまった



夜、仕事から帰ってきたダンナに
「このペンギン、めちゃ可愛いやろ~?」
と言うたら、

「それ、ペンギンじゃなくて文鳥ちゃうん?」

…えっ 


タグ見たら、「サクラブンチョウ」って書いてあった(笑)


…確かに、何でペンギンやのに
くちばしがピンク色なんやろ~?とは思ってた(笑)

とりだんごHP

手に乗せ心地はふわふわのお手玉みたい。
めちゃ可愛い~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。