まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

こんなん作ってみました♪

2010-11-27 14:27:48 | 日記
今日の天気は


こないだの日曜日に見に行った丹波篠山の紅葉の写真を
デジブックにしてみました

よかったら見てね
フルウィンドウで見てもらえたらめっちゃ嬉しいな
BGMも流れます


デジブック 『丹波篠山 紅葉』






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じん)
2010-11-30 12:10:12
デジブック~
こんなん出来るんですね・・・
す、すごい

最近は結婚式とか二次会とかでも、
皆、自分でこうやって写真加工したりして、
プロジェクターで流してますもんね
私も自分でやろうと思ってます、笑。

そのときは教えてください~

それにしても素敵な紅葉だこと
うっとり

篠山ってあんまり行かないナァ
うちからじゃちょっと遠いもんなぁ・・・
イノシシ食べたい、笑。
返信する
じんさんへ♪ (まろりんこ)
2010-11-30 13:45:03
うふふイノシシ丼食べました
意外とあっさりしてて驚いたなかなか美味しかったよ

今の2次会とかはいろんな最新技術(?)が使えていいよなぁ~ 自分達で作れるのが羨ましい
私の時は発注して作ってもらうスライドしかなかったもん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。