まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

帰って来たら…♪

2011-05-09 15:57:52 | うちと近所のお花達
今日の天気はのち
朝から暑いので今日は半そでだぁ


GWが明けてしまいました 
ずっと休みやったらええのにぃ…というわけにもいかんね
皆さんはGW、どのようにお過ごしでしたか?

まろりんこ夫妻は車で旅行に行ってました
その模様は近々どど~んとUP予定なのでお楽しみに


GWに入る前って、大阪も結構寒い日が多かったんよね
GWを境にこの暑さ… この気温、もう夏やん


で、旅行から帰って来たら

まろの大好きな『姫ウツギ』が一斉に咲いて満開になっててビックリ


GW直前に芽が出てるのに気が付いた『スズラン』は

咲いとるし



この子は花だらけになっとるし


買うてきた12月から全く変化の無かった『シャクナゲ』が…

咲いとるし これにはホンマ驚いた
無事咲いてくれて良かった~


主が居らん間でも、ちゃんと頑張ってるお花達
生命の息吹をめっちゃ感じました



ボンバーヘッド達 右のロボさん、内股やなぁ


そして今日、
お昼までまだ咲いてなかったのに
 
ついさっき見たら2輪咲いてた『クレマチス』



『カリン』の実がつきました


『オオシマザクラ』にも、サクランボがなってるんよ~




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。