マリヤンカ mariyanka

日常のつれづれ、身の回りの自然や風景写真。音楽や映画や読書日記。手づくり作品の展示など。

波板トタンのパッチワーク

2021-03-13 | Weblog
ホームセンターの駐車場の後ろの大きな建物。
波板トタンやスレートがはぎ合わせて張り付けてあります。
倉庫でしょうか、工場かもしれません。
現在使われているのかどうかは分かりませんでした。







今朝方は春の嵐が吹き荒れました。
ごろごろと雷が鳴り続けていました。
それが、ある瞬間にパタッと静かになって、
雨も風も止みました。
そして、カラスがカァと鳴くのが聞こえました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『水・空気・食物』300人詩集 | トップ | 金柑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事