Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

ホールケーキ型を買いました

2024-01-14 | 人間グルメ
クリスマスにホールケーキを作りたいと
思っていたのですが、
直径10cmの型しか持っていなかったこともあり、
作りそびれました。
もう少し大きい径で作りたかったのです。
そして、ついに直径15cmの底取れタイプの
ケーキ型を買いました。
贅沢を言えば
回転台とパレットナイフも欲しいのですが、
素人なので
回転台は使わず、
パレットナイフはケーキサーバーで代用するつもりです。
ここ1か月くらいはスナック菓子を買わずに、
自分で作った焼き菓子をおやつにしているので、
しばらく続けたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレールのレンジカバーを買... | トップ | 自分の片付けで網タイツを発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間グルメ」カテゴリの最新記事