Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

自分の片付けで網タイツを発見しました

2024-01-18 | 日記
実家の片付けは進んでいますが、
自分の片付けにはまだ取りかかれません

でも、捜し物をするため、
普段はしまい込んである自分の持ち物を
久しぶりに発掘しました。
実家ほどひどくはありませんが、
記憶にないものがいくつか出てきました。
↑の画像のような
ブランドもののストッキングや
網タイツです。

白の網タイツは、
↑こんな模様です。
バブル終末期に購入したと思われます。
こんなのを着用していたときが、
確かにありました。
おばあさんが穿くわけにはいかないので、
残念ですが廃棄です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホールケーキ型を買いました | トップ | ドルチェが欠品していたので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事