Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

9月29日~人間用焼き菓子セット~

2013-10-06 | 犬グルメ
母のお友だちのお誕生日プレゼントに、
焼き菓子2種の詰め合わせを作りました。

うずまきクッキー、アーモンチュイル、くるみのパウンドケーキです。

くるみのパウンドケーキは、テフロン加工のパウンド型から出すのに手間取り、
周りが崩れまくりです~
中でもマシなものを詰め合わせましたが、
近々リベンジしたいと思います
あと、反省点としては、割れないように入れた紙パッキンを、
ゴミと間違われてしまったことです
年配の方へのプレゼントは、
緩衝材を入れないでラッピングしようと思いました。


・鶏レバー炒め
・豚小間切れ炒め
・ふかしいも
・生野菜ペースト&みじん切り(水菜)
・ラフィノース小さじ1/2
・アマニ油
・(お食事のあとで)豊水梨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日~プレゼント用ワンコ... | トップ | 9月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬グルメ」カテゴリの最新記事