Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

ロイホの日と、食べ過ぎ

2015-06-14 | 人間グルメ
6月14日は「ロイホの日」ということで、
ロイホでランチをしてきました。
いくつかお得なお値段のものがあったので、
普段は注文したことのないスープに
してみました。
グラタンテイストで、美味しかったです。


食べ過ぎたのは、ロイホではありません
和食ファミレスのチェーン店に行ったときのことです。
↑の写真の料理を、ライスだけ少し残して
ほとんど全部食べました。
右の揚げ出し豆腐は、サービス券があったので注文したら、
3切れも出てきました
久しぶりに、お腹が苦しかったです。


アジサイが綺麗な季節ですね。
昨年に引き続き、家族が
うちの庭のアジサイを切って、
花瓶に飾ってくれました。
もう一週間、綺麗に咲き続けてくれています。
アジサイにもワンコの思い出がたくさんあるので、
泣けます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココアマーブルシフォン・ピ... | トップ | 余った卵黄でプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間グルメ」カテゴリの最新記事