ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

綾城にて〜その2

2024-04-11 | おでかけ九州

前回のつづきです。

2階から階段を上り、最後にこの急な階段を上って、

最上階に着きました。

扉を開けると、外に出られるようになっていました。

ここは見晴らしが良いですね。晴れた日なら、遠くまで良く見えるのではないでしょうか。

景色を楽しんだあと、下に戻りました。

階段は狭くて急なもので、丸亀城を思い出しました。

外に出る頃には、少し雨が強まっていました

門を通り抜けた先には、

鮮やかな春のもみじがありました。

再び龍尾橋を渡って駐車場に戻り、

次の目的地を目指しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿