ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

まさかの

2020-08-28 | 食べもの

コンビニで買ったローストビーフのサンドウィッチ

食べてみると…

 

鼻にツンと抜ける強烈な香りが 

これはもしや、私の苦手なワサビ類なのでは…

お腹が空いていたので全部食べ切りましたが、口に広がる独特の香りが私には強すぎて、

なんだかあまり食べた気がしませんでした(生産者の方、ごめんなさい

 

パッケージを写真に収めていたので、食後に見返してみたら、

Roast Angus Beef, Wasabi & Soy Sauce と書かれていました

私の苦手な「ワサビ」が入っているではありませんか

さらに、写真を拡大してよ〜く見てみると、

山わさびを使用しております。

と、小さな文字で書かれていました

 

「ローストビーフ」の文字にひかれて、コンビニの棚からサッと取って買ってしまったのですが、

パッケージはちゃんと見てから買わないといけませんね

これからは気をつけます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿