ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

お米

2016-11-19 | 食べもの

先日、ネットで北海道のお米を買いました

1パック2合で、5種類。五分づきで精米してもらいました。

すごいなと思ったのが、レターパックライトで送られてきたこと

たしかに全国一律360円ですもんね

封筒のサイズに制約はありますが、4kgまで送ることができますから、お米を送る場合はかなりお得かも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2016-11-25 09:03:51
レターパックの実力みたりっ!って感じ。
追跡調査も出来るし、便利ねー。
ナマモノも、いけるのね(^_^)
お米、美味しそう
返信する
>junjunさま (こまり)
2016-11-26 16:36:18
レターパック、すごいですよね!
お米の袋もしっかりしていたので、これならば次回も安心して注文できます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿