ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

帰りのあれこれ

2019-06-24 | Helvetia

今日はスイス出発の日のお話です

少し時間があったので、ウスター(Uster)の街をお散歩

この日もいいお天気あのエコバッグを買ったスーパーマーケットでお土産を探したりして過ごしました。

チューリヒの空港へは、知人の車で

早めに着いたので、少し空港内をうろうろ

こちらは空港のベンチ。

椅子の脇に、電源のコンセントとUSBの差込口がありましたここでも充電ができるんですね

最後に保安検査場内のラウンジへ。

ステキなラウンジ

ライブキッチンのメニューがとても美味しそうだったのですが、

しっかり食べる程お腹は空いていなかったので、アイスクリームにしました

蓋のところにスプーンが付いているのは便利ですね〜。 

というわけで、いよいよスイスともお別れの時が近づいてきました。

(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿