まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

光あふれる中 釣り糸を垂れる

2021-04-03 08:34:45 | 自然・風景

久しぶりにスカッと明るい青空を見た気がする。爽やか。

昨日は月に一度の整体に行って、なんとかっていういつもの治療をしていただく。
背中が痛むから気になるのよ、と訴えて背中を少し時間をかけてほぐしてもらう。
30分ほぐしてもらってくたっとなって、よろよろしながら帰ったわ。
月に一度、きちんと身体を整えているからすぐにほぐれるんですよ、なんて言われて
その気になって(あれ?何か聞いたことのある言葉)次回を予約。

 

撮っ散らかって、3月24日の写真。
家から見える大島桜、毎年挨拶しているのに今年だけ行かないのもなんだからと、ね。
サクラは見納めと言ったけれど、こちらは光あふれる風景をどうしても、と強引によ。

 

今はもう こちらのサクラは緑に溶け込んで姿は見えない

その足を延ばして釣り糸たれている*ウラシマソウさんを探しに
やや いましたいました いつもの場所に 何とも奇妙なお姿
お顔やいろいろな表情を撮りたかったけれど 邪魔するな と言われてしまってトホホです
そういえば 佐渡の人は マムシソウとも言ってたな

 

釣り糸が何本も絡み合っていたりして で釣果はあったのかい

周りにはあふれる光を浴びて春を満喫しているお友達

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花木は次々とバトンタッチ | トップ | 卯月 舞岡公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事