まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

晩秋の広々公園 *カツラ*ナンキンハゼの黄葉

2020-11-13 07:37:50 | 街・風景

このところよく寝ている。
今朝は目覚めたら5時ちょっと前、こりゃあ6時まで妄想するか、なんて。
それがいつのまにか寝ていて目が覚めたら6時ちょい前、我ながらびっくりよ。
おっとっとっとと慌てて起きたわ。

4時間寝ればよし、5時間眠れれば御の字よなんて言ってたけれど、最近は、
夕ご飯食べてテレビ観ながら8時から9時くらいまではぐっすり、そのあとはうつらうつら。
「仕方ない、寝るか」と11時になってようやく布団にもぐるわけ。
そりゃあすぐに眠れないわよね、まあいいかなんて布団の中であれこれ考えて。
その内いつのまにか、ってな具合、そして4時から5時くらいに目が覚める。
こんなパターンが続いているの。

晩秋の広々公園。
そこそこきれいな*カツラの黄葉を見るのは初めてな気がする。

 

 

そして、四季それぞれ異なる美しさを見せてくれる*ナンキンハゼ

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご主人の愛情 | トップ | 微妙な11月の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街・風景」カテゴリの最新記事