まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

ドンデン登山

2007-10-28 19:39:16 | モブログ

マサチャンママから、
「体操グループでドンデンに行くけどさ、あんたも行く?」とお誘いを受けました。私は用心深く、「どのくらい歩くの?登ったり降りたりするの?」と聞きかえしました。
「なに尾根歩きだからさ、そんなに急じゃないわよ。それに1時間くらい歩いて、みんなの様子を見て豚汁食べるってさ。」とのお答えに安心して、それなら行くわ、と、恩着せがましい返事をして楽しみにしていました。その計画は昨日の予定。大雨だから今日になったけれど、素晴らしい天候に恵まれて、登りましたよ。やけくそになって登りました!濡れ落ち葉の道だから、長靴で登りました!!

  
マトネへのコースを             このメンバーで





   
 登りきった後の豚汁のお味は格別。お鍋のお持ち帰り、よろしくお願いします。

   

   
帰りになってようやく、こんな写真をとる余裕が出てきました。

往復4時間も登ったり登ったり、降りたり登ったりをするとは思いませんでした。茂みで用足しをする羽目になるとは思いませんでした。
それでも、残り少ない秋の日をめいっぱい楽しみました。ので、いいことにします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ありがとう、 さようなら』 | トップ | 手が匂う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事