まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

あれは

2007-02-22 09:07:48 | Weblog
どこへ行った!!!!今書き終えたばかりの原稿!!!!!

TEXTエディターだったことに気が付いて、慌てて戻るボタンを押した!
「あっ」と思ったときはもうおそいっつうの!!!!!影も形もない。

くだらない今までの話と違って、これはゆっくりじっくり書きたいことだったので吟味して書いたんだ、私にしては真面目で哲学的な話だったんだ(ホンとです!)会心の出来だったんだ、力作だったんだ(うそじゃないです!!)集中して1時間もかけたんだ、読んでくださっている方たちも胸打つ話だったんだ、自信がゆるぎない自信がある。(消えたものには何とでも言えるって?ま、そういうことでもある)
もう二度書けません。泣きます。
もう気力がありません、写真にします。

昭和30年代?風景かな。病院周辺、及び国道そばで見つけました。

呉服屋
クリーニング屋
かけはぎ修理や
簡易郵便局
窯元

ああ悔しい!!!!ではまた佐渡で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り温泉考 | トップ | あ~~あーーぁー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事