まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

秋ふたつ

2007-09-25 08:44:38 | モブログ

 


 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り風景 | トップ | 佐渡の文化は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワン)
2007-09-25 20:25:28
この位 背の高いコスモスに出会うと、悠々たる秋となりますね。

赤とんぼ・・此の頃は見かけなくなりましたのに、2匹もカメラの収められて、赤とんぼちゃん嬉しいでしょう。
満喫しました (mannmo)
2007-09-26 08:48:56
コスモスってこんなに猛々しいんだと思ったり・・・私の背丈はゆうに超えていましたもの。

トンボは田んぼの上を舞っていました。
右上のトンボはラブの真っ最中。オジャマ虫でした私。
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-16 01:14:15
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww
http://o-pack.net/t/YObK7/

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事