不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

初夏ですードンデン山ー

2007-06-15 09:02:10 | モブログ
何回も登場しているドンデン山。
私も機会を逃してはいけないと思ってバスで行ってきました。


終点から見た景色です。
左が両津湾、右が加茂湖。


目を転じて両津湾を望んでいる。


左の方に赤く小さく見える小屋付近がキャンプ場。高校時代は真面目に歩いて登山し、ここで、フォークダンスなぞ嬉し恥ずかしで踊りました。ああ、青春!!


ユキザサ

わかりません


エチゴキジムシロが群生していました。

見たかったシラネアオイノの時期は過ぎていて、今更ながら、花は時期を逃してはいけない、とつくづく感じた次第です。
でも、天気がよく景色は最高でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくづく | トップ | まいった×3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事