まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

かるぅ~く、ヤバイ!

2005-11-23 17:04:35 | Weblog

今日も行って来ました、パワーヨガのレッスン。

「かるく、ヤバイ!」のポーズもやりましたよ。木村夫人の
「どこがやばいよッ、ね。」
「私たちは、どういえばイイのよね。」二の腕をツマミナガラ、嫉妬のあまり交わした会話です。

その帰り、スーパーで・・・
前の老婦人がなかなかお財布から代金を取り出せないの。時間をかけて、やっと受け皿に置いたと思ったら、6円多いじゃない
「多いですよ。」と受け皿から6円取って、その方に渡して・・・・よくよく見たら、私が9を3と見間違えてたのよ。老婦人が正しい!!  もう、しません、気をつけます。

昨日、大船の商店街で、荷物がいっぱいなのに、安い半纏を見つけてしまったの。ふらふらとそのコーナーに行ったわ。手がふさがっているから、じっと見ているから、おじさんが
「お客さんならこれですよ。」と見せてくれたわ。ま、いっかと思ってつい口に出た言葉
「この商店街は買わせるのよね、困っちゃう!」もちろん、その方苦笑い挙句に
「どうしてこれを勧めるの?」と詰問されては・・ね。
「この柄はメリハリがあるからお客さんにはぴったりだと思って。」だって・・・もう、買っちゃう

それにしても、老婦人に怒られなくてよかった。怒られてもおかしくない。今でもちょっぴり胸が痛みます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹っ飛びました | トップ | おにぎりを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事