まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

好きだなあ

2005-12-28 15:58:51 | Weblog
いけないこととは重々承知しています、こんなふうに思うなんて不謹慎ダナとも思うのよ。でも、好きだわこのニュース!

1人でボーリングをし続けたおじさん、11時間も黙々とだよ。「料金を払わない。」と決めた確信犯だね。それで、「もっと投げ続けたかった。」だって!!確信犯だから、反省や誤りの言葉なんて言わないよね。うん、それでいい。(いいのか?)60歳というからにはいろいろあったでしょうね・・・・

従業員さんが「お金さえ払ってくれたら、とてもいいお客さんだった。」って。このコメントも好き!
支配人さん、ポケットマネーから2万4千円払ってあげてください。充分宣伝になったでしょうから。私からお願いします。でも、高校生が同じことしたら、完璧怒るよ!

もう1度。こんな風に思うなんて不謹慎だとは、思っています。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには | トップ | 初めてづくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事