まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

初めてづくし

2005-12-29 15:37:24 | Weblog
この暮れにDVDを買いました。再生のみの物です。(1人で取り付けました。店員さんに、出来るよね、と何度も念を押して)
ネットでお買い物をしました。アマゾンで・・おー、けっこうドキドキ
ネットお買い上げ初めてDVDは、SMAP今年のツアーです。
これって、お店で買うとけっこう恥ずかしいのよ。前に、「贈り物ですか?」と聞かれて「はい!」と答え、リボンをかけてもらったことがあります。(もちろん、見え張ってですよ。)

見るの楽しみ つよぽん、楽しみます。

配送の佐川急便の人に「さむいですね。」と言ったら、
「ふところも。」だって 
いい人お陰で温かくなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きだなあ | トップ | 感謝です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明後日。。 (kokeo)
2005-12-29 18:21:22
ネットで注文したオセチが到着します。

どんなものが来るのかどきどきです。

あ、また、いい気になって、カニも注文してしまいました。お腹は一杯になりそうだけれど、私も懐は、北風が吹いています。

来年もよろしくお願いします。
私も… (カモミール)
2005-12-29 21:48:09
帰省先で皆で焼肉、奮発しちゃおっかな~と、和歌山の熊野牛のお店にネットで注文しました。

夏に宿泊した川湯の民宿にリンクが貼\ってあったお店です。

「夏に民宿で食べたのがおいしかったので~」とコメントしたら、年末にむけて美味しいの揃えてますよ!って。o(^-^)o

楽しみだけど、たぶん私達の口にはほとんどはいらないんだろ~な~。育ち盛りがいっぱいだから。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事