小平マナのブログ

東京都小平市で自然食品のお店をやっています。
趣味は料理と写真、日々の出来事をブログに綴っていきたいと思っています。

10月の手話サークルと満月🌝👍

2016年10月16日 21時48分09秒 | 日記


今日の青空と満月

10月の手話サークルの様子


10月の学習はいつものウォーミングアップからはじめ
災害時に必要な緊急時の手話を
繰り返しみんなができるように学習しました学びました👍

 

読み取りは集中力100%・・
緊張しますが読み取りと手話表現みんなで頑張りましたよ

 


今日の手話単語は色々な食べ物、野菜、果物でした。
お好み焼き、焼きそば、オムレツ、すき焼き、なし
キユウイ、パイナップル、柿、リンゴ、イチジク、びわ等
20の単語覚えました(^_-)-☆

今年もあと三か月手話サークル頑張りたいと思います

今日は満月でした仲間と珈琲の香さんで
お茶しました


ほっと一息ティータイム
黒ゴマ団子美味しかった



最新の画像もっと見る