うめと愉快な仲間達

うめから始まった、我が家の猫模様。
犬好きな私は、チワワの夢を見ながら、
今日も癖が強めの猫達に振り回される。

猫でなく、豹で

2015年11月02日 | 日記

先日、母が衣替えをしたようで、

私に、こう言いました。

「お前は地味過ぎるんや。

丁度、お前に似合いそうな服が出てきたから、やる。

これ位のもん、着てみろ。ええぞ~!」

という事で、母のお下がりの服をいただきました。

おはようございます。

 

もらった服が、あまりに衝撃的だったので、

これは、発表するしかない、お伝えせねばと思い、

命懸けで、撮影に望みました。

 

タイトル 「彷徨えし 女豹」

女は、ある日、恥じらいを脱ぎ捨て、女豹となる。

その剥き出された本能を、ラメで煌びやかに着飾って。

 

 

足を包み込む黒い豹は、少しの戸惑いを抱く女を

更に大胆に解放させてゆく。

 

 さぁ、怖がらないで、おいで。彷徨えし女豹よ!

 

 

ラグジュアリな空気を漂わせ、女豹は周囲の男を惑わせる。

 

「撮影秘話」

その一瞬ごとのパッションを感じてもらえたらなって、

そんな願いを込めて、撮影に望みました。

 

「告知」

私の初撮りおろし写真集

「ばばぁのお下がり」

24,800円にて発売予定!

 

おたま 「ぼく いらない」

高い?値段設定が高い?

 

きく 「だれが かうか! かねもうじゃめ!!」

了解~! 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいっしょ? (しゃちくん)
2015-11-02 07:18:58
豹柄と言えば大阪のおばちゃんのイメージ(笑)

おかっぱさんはスタイルが良いからもっと体のラインを強調したセクシーな豹柄のワンピースで再登場願います♪

返信する
女優覚醒 (凄い大食漢)
2015-11-02 07:26:49

お母様のクローゼットお宝の山d( ̄  ̄)
おかっぱさん、素晴らしい女優魂です。
豹柄ネコ御殿も遠くない!
返信する
ヤバい、ヤバ過ぎる! (ポンまま)
2015-11-02 18:12:17
お願いしますよ(T_T)
朝から何度も何度も見ちゃって
大爆笑で遅刻しそうになっちゃったじゃないか!
朝は時間が無くてコメント入れてられないんですよ。
あーーーーやっと帰って来てコメントできる!
24,800円て。了解~!て。
もうね、ホントにね、ありがとうございますm(_ _)m師匠!!
(言った割には大したこと言えてない)泣
返信する
Unknown (Yochiko)
2015-11-02 21:33:41
もー おかっぱさん最高です(爆)
ポージングも決まってます(*^。^*)

80年代のメタルバンドも真っ青な
ヒョウ柄の着こなし!
ジュリーも ストリッパーでそんなヒョウ柄着てたな~(笑)

きくちゃんの Sっ気たっぷりな台詞も好き♪



返信する
腹痛い! (かー)
2015-11-02 22:20:16
余裕のない私が余裕ないなりに元気をもらおうと覗いたら!はらいてー!笑いすぎたよ。
買うよ買う、ババアのお下がり。観賞用も欲しいから二冊だ!
…業務に戻どろっ…
返信する
しゃちくんへ (おかっぱ)
2015-11-03 05:14:03
あらあら、やはり惑わされましたな!
己の魅力が恐ろしい、罪だわ、あたす(笑)。
ただ、残念なお知らせが・・・体型は65歳のオカマなのです。
返信する
凄い大食漢さんへ (おかっぱ)
2015-11-03 05:18:55
この、ほとばしるパッションを感じていただき、感無量です。母のタンスには、更なる私の魅力を引き出させてくれる、宝が眠っている模様です!
返信する
ポンちゃんのままへ (おかっぱ)
2015-11-03 05:26:37
いやぁ、ほんとに命懸けで望んだ甲斐がありました。感動を、なんとかお伝えできたって。
独りで、脚立運んで、セルフタイマーで一枚一枚、地道に努力するって素敵だなって。なにやってんだろうなって。
返信する
yosyikoさんへ (おかっぱ)
2015-11-03 05:29:29
ポージングには、ほんと苦労しました。
表現者として、どう魅せるか、真価が問われる、そんな一瞬の積み重ねでしたね。
ありがとうございます。
返信する
かーちゃんへ (おかっぱ)
2015-11-03 05:32:37
かーちゃん、頑張っているかーちゃんに、私から、ほんの少しのエールです!「今なら、2冊まとめて5万円!!」どう?どう?
返信する

コメントを投稿