うめと愉快な仲間達

うめから始まった、我が家の猫模様。
犬好きな私は、チワワの夢を見ながら、
今日も癖が強めの猫達に振り回される。

空を飛んだ、ネコ

2015年11月01日 | うんこの事

うんこ 「うんちゃんはね 空を飛んでやって来たのよ。」

 

 

うんこ 「かーさんの子になるために 鳥に乗ってやって来たの。」

 

 

おたま 「こーやって?こーやって乗ってきたのか?」

うんこ 「そうよ」

 

違います!

おそらく、カラスのかーさんが、巣で待つ子のために

咥えて運んでいる途中だったのだ。

おたま 「旨そうだもんな。 この豚さん。」

猫ですけどね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそぅ! (ポンまま)
2015-11-01 18:26:20
確かにうんこちゃんはうまそぅです!!
おたまちゃんとの会話がたまりません。
なかよしなんですねぇー。
トイレの番も一緒だしね!
こんな様子を見ていると多頭飼いがとても羨ましくなります(T_T)
でもなぁ、ポンちゃんずーーーっと一人っ子だから
ストレス考えたらやっぱり無理!と思います。
最初から兄妹かなんかで一緒に飼えたら最高だったんですけどねー。
って!一匹でも見捨てようとしてたくせに!!!
返信する
Unknown (Yochiko)
2015-11-01 21:38:48
からすに拉致されていたところを
救出なさったのですか!
うんこちゃん おかっぱさんに救出してもらえてよかったよ~(T∀T)
強運ですね!

2ニャンの会話 最高です(笑)

返信する
ポンちゃんままへ (おかっぱ)
2015-11-02 06:27:04
時期差のある、多頭飼いはなかなか苦労する場合もありますからねぇ。
実は、ポンちゃんがすごい面倒見がいい場合もあるし、猫嫌いの場合もあるしね。
うちのきくは、うめ以外の猫は鼻くそ以下だと思っていて、本当は1頭飼いに向いてる子なので、申し訳ないなぁと思ってるのです。
万が一、ままんが子猫を拾っちゃったら、その時考えてみる位のスタンスでいいと思うなぁ。
返信する
yocyikoさんへ (おかっぱ)
2015-11-02 06:29:54
カラスがね、落っことして行ったのです。
だから、うんこなのです。
「カラスのフン」みたいに落ちたから、フンコじゃおかしいなぁと思って、うんこ(笑)。
返信する

コメントを投稿