makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

デジブック♪桜♪in北勢中央公園と「いっくん」

2015-04-07 | 日記

お待たせしました^^。   (待っていない^^?)

デジブック、桜編。

第一弾は北勢中央公園にて、モデルは「いっくん」とそのお友達のお嬢ちゃん。

泣き顔素敵~♪

「ママのお膝が一番」だよね^^♪

<!-- ♪桜♪in北勢中央にて -->

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき、すてき (KUMI)
2015-04-07 15:15:20
広々とした公園の桜、見ごたえありますね。
枝垂桜も一緒に咲くのが嬉しいこと。
たいてい、ソメイヨシノの先かあとか、ということが多いのです。

子供さんの表情がいいですね。
カメラマン(ウーマンでした!)の腕もまた。
楽しませていただきました。
私もまとめたい、と思いつつ・・俳句がちょっと忙しくてなかなか時間がありません。
返信する
こんにちは (こころん)
2015-04-07 17:19:14
デジブック、うまく作られてますね。
写真で見るのもいいですが、こうやってデジブックで見ると
次々と写真が変わって動画じゃないんだけど
写真に動きがあって引き込まれる感じです。
いいモデルさんを見つけられましたね。

菜種梅雨という記事
宇賀川へ行かれましたね。
隙間なく大きな桜が並んで見事な咲きっぷりですね。
赤い橋と桜が絵になってどこかの観光地のようにも
見えます^^

来年、行ってみようと思います。
返信する
☆ KUMIさん (mako)
2015-04-07 21:18:04
桜が咲くまでは、だだっ広い公園だと感じていたのですが、
桜が咲くと知ってまた楽しみの園になりました。

人間ウォッチングは作句にもヒントになりますので
特に幼い子供さんは思わず可愛い^^!
ま、誰も彼もではなく、その親後さんの雰囲気も選びます。
「いっくん」は伝い歩きをし始めたばかりで
自分でベビーカーを押してゆくのが楽しいみたい。
なのに、ママと離れた場所にいると気がついて泣きだすんです。その仕草が可愛くて、
ママの膝に顔を埋めて安心した顔も。
絶対的存在ですものね、ママは^^。

KUMIさん、まだデジブックは続きます。
俳句はぼちぼちです。
明日はまた滋賀県へ。
またレポしますね^^♪
返信する
☆ こころんさん (mako)
2015-04-07 21:36:54
こんばんは^^。

デジブック、BGMとの組み合わせも楽しいですよ。
そちらのブログにデジブックが張り付けられると良いですね。
OKなら、是非、UPを試みてください^^。
プレミアム会員にならなければ無料ですよ。

北勢中央公園の帰りに「宇賀川」に立ち寄りました。
川縁に咲き誇っている桜は見事ですし
ウォーキングにもなりました。
来年は是非に行ってみてください。

赤い橋、観光地みたいでしょ^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。