makoの喜怒哀楽

俳句は自分史・転記は禁じます

なにかおかしい

2019-05-29 | 日記

マクロの練習。2016年6月

 

何とも言葉に出せない登戸殺傷事件。聞いているだけでも心臓に悪いし、吐き気もしてくる。

時々、画面には目をやるけど、ミュートにしてしまった。

 

江戸時代の辻切り?!  

 

 「令和」になって、しょっぱなから嫌な事件ばかり。

やがて事件の真相は解明されても亡くなった方やそのご家族の将来は帰ってこない。

 

人間て何なんだろう。悲しい。 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まねは無し^^! (北天使)
2019-05-29 19:49:53
事件をまねた馬鹿な奴が出ないことを願っております^^。
返信する
☆ 北天使さん (mako)
2019-05-30 00:27:54
こんばんは。

ほんとに!
それだけですね。
返信する
悲しいね ( 弘瀬)
2019-05-30 06:18:04
私達は正しく生きようとして頑張っているのに
何故・無謀な事をする人が現れるのやろ、
学習能力ゼロですかね、
楽しく生きる方法は一杯あるのにね、

暫らくは良い天気続きそうですよ、
カメラ日和かも・・・
私は来月3日に田舎に行ってきます。
返信する
☆ 弘瀬さん (mako)
2019-05-30 07:55:18
おはようございます。

今日も晴天ですね。
私も今は来月に向けておとなしくしているところです。
来月は色々スケジュールが埋まっています。
行きたい場所もシュミレーションしたりして^^♪

3日に田舎へいらっしゃるのですか。
草いじめも他の人にお願いされて、ゆっくりされてくださいね。
ご隠居さんと言えども、まだまだ弘瀬さんの目の届くうちは・・ですね。
道中、気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。